クッキーで思い出したんだけど”くろがねの堅パン”って知ってる? ものすごく堅いので1枚食べたら、おなかがいっぱいと言うより疲れちゃう。
メタボおやじさん (*^▽^)ノコンチャ! くろがねの堅パン? 聞いたことないかも... ちょぃと検索してみるよ~♪