no title【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年10月11日(火)

no title

< 連休も終わりか  | no title >
最近、ベルゼバブのEDが頭から離れてくれない。。。

http://www.youtube.com/watch?v=hzrwG0dNhDE&feature=BFp&list=FLNKygFxec...

【朝ごはん】
チーズハンバーガー、青汁豆乳、コーヒー
チェルシービスケット
【昼ごはん】
お弁当
【間食】
柿の種、飴2個
【晩ごはん】
玄米ご飯、味噌汁、ぶりの照り焼き、ゴーヤチャンプル、プチトマト
カントリーマアム1個

【今日の感想】
・通勤のうち週3日は歩く(+早足)×○
・炭水化物を控える ×△
・ラジオ体操 ×○○
・プロテイン摂取 ×
・プチ断食を月1回以上
・小麦粉控える ×○

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.7
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
29.6%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
13818歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2011/10/11 11:36
えっ?・・・なんでこうなるの?。
う~~~ん??????。
 紗羅月 2011/10/11 22:49
アイスの棒みたいな木切れを交差しながら重ねてるらしいです。
すごいですよね~。
ゆっぴぃ 2011/10/11 23:53
なになになに!?
予想外の動画過ぎて笑っちゃいました(笑)

ベルゼバブって??最近よく聞くけどわからない(^_^;)
 紗羅月 2011/10/12 07:28
ベルゼバブはジャンプで掲載してる漫画ですよ~。
今はアニメもやっていて
そのEDを歌ってるのが佐々木のぞみなんだとか。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする