えっ?・・・なんでこうなるの?。 う~~~ん??????。
アイスの棒みたいな木切れを交差しながら重ねてるらしいです。 すごいですよね~。
なになになに!? 予想外の動画過ぎて笑っちゃいました(笑) ベルゼバブって??最近よく聞くけどわからない(^_^;)
ベルゼバブはジャンプで掲載してる漫画ですよ~。 今はアニメもやっていて そのEDを歌ってるのが佐々木のぞみなんだとか。