|
|
11年10月15日(土)
胃 |
|
< これが原因?
| 手芸の地へ >
|
【朝ごはん】 (7:15)自宅 バナナ (8:15)会社 コーンマヨパン 【昼ごはん】(13:15)外食 なか卯 牛丼 【間食】(15:00)差し入れ 和菓子 【晩ごはん】(18:00-)外食 イタリア ジャンボマッシュルームのフリッタ、トリッパ+パン、スルメイカのパスタ、ラム肉ロースト、ワイン、松の実タルトのアイス添え、グラッパ 【今日の感想】 8時より仕事、と言っても待機が多い。気合を入れて働いたのは8:30/12:30/17:00からそれぞれ30分ばかし。それ以外は、軽い仕事をこなす。17:30に仕事が片付くと同時に代官山へ向かう。
30分で着いて18時のプチ宴開始に間に合いました。 お食事はもちろんおいしいモノばかりでしたが、するめいかパスタがすばらしかったです。麺の噛み応えに驚愕したです。 そして、胃袋食べて胃がやられました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|