休んで過ごす【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>休んで過ごす
11年11月05日(土)

休んで過ごす

< 秋游  | のんびりな週末 >
【朝ごはん】 ミルクティー、西柚3房、塩、リンゴ1/8
【昼ごはん】 ごはん、なめこおろし、煮びたし(白菜、えのき)、佃煮、メンチカツひとくち、味噌汁(玉ねぎ、ジャガイモ)
【間食】 カフェオレ
【晩ごはん】 米飯、川辣回鍋肉、絲瓜毛豆、西紅柿蛋湯
【夜食】 みかん、カフェオレ

【今日の感想】

なんか、朝起きる前から頭いたいなあ。
なんだろう。
昨日、トイレが嫌で、バスに乗ってる間水分摂取をガマンしていたからかな?

午後からは昼寝。

この週末はゆっくり休むことにする。






ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】腹筋運動を復活します。
 【11月のクリア目標】30
 【本日の成果】

 クリアできたら☆を1コ消しましょう。
 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆   あと25コ ガンバレ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【記録グラフ】
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2011/11/05 22:23
お大事にぃー。
 yukatroll 2011/11/07 06:50
サンキュー♪

大事にしたよぉおおお♪

kyo-ka 2011/11/05 22:39
お勉強のしすぎですか?!
って、私とは違いますよね~。失礼しました^^;ゞ

たまにはごゆっくりお休みくださいませ。
 yukatroll 2011/11/07 06:51
んんん、違うの。
興奮しすぎ…かも。
アハハハハ。

ゆっくりしますた~~♪
mommomo 2011/11/06 10:27
そちらも、雨かな ?!

ちょっと、許容範囲越えちゃったでしょうか。
頭痛は、前触れもなくやってきますね。
この年代の特徴じゃないかなって、同世代のこちらの住人達の日記読んでても思います。

ゆっくりまったりも、また、楽し。

     ---------------- 8×キリトリセン ----------------

なかなか、ハイカラなモノに出くわせないご様子でしたが、
フレンチトーストはいかがかと。。。  まっ、ユカさんのことだから、作ったりしてますよね~。
シロップが切れていたので、アイスクリームを添えてカバーしてみました。

下手な洋菓子より、美味しいと思います^^。 自画自賛。 (笑)
 yukatroll 2011/11/07 06:53
アイスクリームがドッカン、ドッカンとのっかってて、
うんまそ~~~じゃ~~~♪
ごちそうさまッス。

最近は、体調よくて油断してるかもぉ。

紅紫☆ 2011/11/06 12:20
自分の体調の変化を、サラりとやり過ごすことなく
変だなぁと思ったら、休養することも大事だと、信頼していた
内科医にアドバイスをも貰ったことがあります。
休養も健康管理のうちですよね~お大事にね。
 yukatroll 2011/11/07 06:55
昨日、一昨日はホントにゆっくりできました。

新しい週明け、余裕の目覚めです♪
アリガトウ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする