よく寝た~【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>よく寝た~
11年11月10日(木)

よく寝た~

< 会議会議  | no title >
昨日は疲れていたのかぐっすり熟睡。
ちょっとすっきり。
気にならないもんだねぇ。

昨日の会議は終わらなかったから今日も会議~。
来年の予定ってなかなか決まらないものです。

【朝ごはん】
チーズタルト、ポテトタルト半分ずつ、大根サラダ、納豆、豆乳
【昼ごはん】
お弁当
【間食】
イチゴワッフル
【晩ごはん】


【今日の感想】
疲れた。
また風邪っぽい。
職場でうつしあい。。。

【記録グラフ】
体脂肪率
29.7%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
7732歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
mommomo 2011/11/10 07:36
紗羅ちゃんのイメージって、おしとやかで物静かなお嬢様なんだけど。

会議だと、内に秘めたる闘志?!とか、ガンガンに出すんだろうか。。。(笑)
 紗羅月 2011/11/12 01:50
お嬢様!?
どこからそんなイメージが。。。
会議では空気を呼んでおとなしくしてますよん。
kyo-ka 2011/11/10 09:52
あら。
私は紗羅月ちゃん、ズバズバ物言うタイプかと思ってましたが・・・^^;ゞ

熟睡できて良かったね。
音だけなら、慣れるのも早いのかな。
 紗羅月 2011/11/12 01:51
言える相手には強気ですw

人間慣れるものですねぇ。
三輪昌志 2011/11/10 12:00
熟睡出来て良かったっすね~~^^。
人間の身体って・・・・よく出来てますね^^。
 紗羅月 2011/11/12 01:51
必要なときには眠れるものですね。
syunfamily 2011/11/10 13:16
この時期は、特に睡眠が大事だよ~~
会議頑張ってね~~ファイト!
 紗羅月 2011/11/12 01:52
例年よりは体調が良いのでとまどってます。
毎年いつもしんどいことが多いのに。
引越ししたからかな~。
うみのおとこ 2011/11/10 16:48
安定して睡眠とりたいねー
 紗羅月 2011/11/12 01:52
何もなければ安定してるのですが。
睡眠時間が足りないとまったく動けません!
ケロケロママ 2011/11/10 21:43
無理しちゃいかんぜよ~お大事にね!
アイディアは会議では生まれませんてさ。
http://www.youtube.com/watch?v=6faNFxVtJlM
 紗羅月 2011/11/12 01:53
他の課と集まって行う会議は無駄なものが多いです。
自分のとこのは関係ある内容なのでみんな必死になります~。
megulalala 2011/11/10 23:07
すっきり~ですね♪
私は5時からじゃじゃに起こされて・・・寝不足2日目でした・・・・
 紗羅月 2011/11/12 01:54
じゃじゃ。。。
暗くても朝は早いのですね。
時間で生活してるのかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする