明日から三連休♪ 先週の試合勝てる見込で 月曜日も休み取ってたのに…なにも予定なしf^_^;
あら、いいですね~。 ってサッカーがなくなっちゃったからか。 それはそれで。。。貴重な休みと思えばいいかもです。
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
ちょっぴり潜んでます。 やる気ナッシング~。