なにもしない【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>なにもしない
11年11月12日(土)

なにもしない

< no title  | 復活! >
家事もダイエットも放置中~。
草むしり疲れたんだもん。

普段寝れない分も今日は昼寝して解消。

てか相方、治療やめるとかいいだした~。
絶対値眠れないから無理、らしい。

【朝ごはん】
雑炊
【昼ごはん】
皿うどん
【間食】
プリっつ、ホシイモ
【晩ごはん】
ホシイモ、鮭、味噌汁

【今日の感想】


【記録グラフ】
体脂肪率
29.6%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
9005歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2011/11/12 20:39
草むしり? 町内か、なんかの?

休養。って、ほんと、何にもしない事が良いんだって!
脳を刺激しない事ー。 寝ることだよね~。^^
 紗羅月 2011/11/13 18:47
宿舎に住んでるので年2回は必須です~。

休養、今日もとってようやく復活です!
うみのおとこ 2011/11/12 21:56
やっぱり眠れないんだねー
治れば二人とも熟睡出来そうなんですけどね
 紗羅月 2011/11/13 18:48
気になってまったく眠れないそうです。
これならいびきの方がいいのか。。。
でも治療はしなきゃいけないだろうし。どうしたもんですかね。
ケロケロママ 2011/11/13 00:19
眠れなくても死にゃしない!くらい居直れればいいんでしょうか?
紗羅ちゃんも適度な距離感で温かく見守ってあげてください~。
相方は不眠症ではないけど「すぐ寝られていいね」とは良く言われます。
 紗羅月 2011/11/13 18:49
月曜日に病院行って即効で叩き返すそうですわ。
何か別の方法を提示してもらうか病院替えるって言ってます。
三輪昌志 2011/11/13 01:09
相方さんはストレスだろうね・・・。
でも・・・今はなだめすかしても・・・治療したほうが良いですよ。
 紗羅月 2011/11/13 18:49
ストレスよりも不眠ですね。
治療前よりひどいというw
今回のは対症療法にしかすぎないので根本治療を考えてもらいます。
com 2011/11/13 16:05
なおしたほうがよさそうですけどね~
辛いのかな・・・
 紗羅月 2011/11/13 18:50
はい。
治す方をやってもらうことにします。
今回のはあくまで様子見なんで。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする