水曜日【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>水曜日
11年11月16日(水)

水曜日

< 火曜日、なんだよね  | 木曜日。あと2日 >
無呼吸の治療をやめた相方。
本人は寝てるみたいだからいいんだけどさぁ。。。
おとといくらいからいびきが復活。

結局どちらにしても悩まされる私。
ふわあああぁあ。

【朝ごはん】
ビール酵母パン、青汁豆乳、納豆、ヨーグルト
【昼ごはん】
お弁当
【間食】
マヨネーズおかき2個
【晩ごはん】
玄米ご飯、鍋、みかん
骨せんべい

【今日の感想】
また銀行行き損ねた!
お金がないよう。

【記録グラフ】
体脂肪率
29.5%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
7778歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
かいけいぱぱ 2011/11/16 07:59
いびきが大きいのは、疲れもあるんでしょうね。沙羅月さんも寝不足でお疲れ?
大変だぁ~
 紗羅月 2011/11/17 07:42
一日ゲームしてて疲れてる。。。
と思うとイラッとします。
家事やって疲れてるなら仕方ないのですが。
杏宏ママ 2011/11/16 09:57
旦那さんに抱き枕を・・・
横寝すると、いびきがだいぶ静かになるよ。。。
 紗羅月 2011/11/17 07:43
それがですねぇ。
横向いて寝てるのにいびきかいてたんですよ!
ってことはいびきじゃないのか、と思ってみたり。
ケロケロママ 2011/11/16 10:38
相方も鼻が悪いのでイビキかきます。
私もかくと言われましたが‥大きい寝息程度と思いたいです。
 紗羅月 2011/11/17 07:43
自分のはわからないですもんね。
私は寝言を言うらしいです。
megulalala 2011/11/16 17:23
あら~どっちも迷惑だわね…
うちの旦那のいびきは
蹴ると止まるよ~(笑)
 紗羅月 2011/11/17 07:44
たまに蹴りたくなります。
口ふさいでやろうかとか。。。
スマホでネットしながら治まるのを待つのが最近の日課です~。
三輪昌志 2011/11/16 22:13
やめちゃったんだ・・・。
寝れなきゃ意味ないもんね・・・。
 紗羅月 2011/11/17 07:44
全く寝れないのだそうです。
神経質だから~。
syunfamily 2011/11/16 23:12
うん
いびきは最強やな~~^^。
 紗羅月 2011/11/17 07:45
父親はいびき+はぎしりの最強コンボでした。。。
それに比べりゃ静かなんですけどね~。
やっぱりうるさいものはうるさいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする