木曜日。あと2日【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>木曜日。あと2日
11年11月17日(木)

木曜日。あと2日

< 水曜日  | 金曜日♪ >
寒くて目が覚めたよ。
冬の布団出さなきゃ。

最近相方がゲーム(モンハン)にはまってるせいで
パソコンあまりできない。
目がいたいからあまりやりたくないってのもあるんだけど。

睡眠不足、か。。。

【朝ごはん】
雑炊、みかん、プチシリーズラングドシャ
【昼ごはん】
お弁当
【間食】
チーズおかき2個
【晩ごはん】
玄米ご飯、野菜炒め、牛肉、味噌汁、プチトマト

【今日の感想】
相方の鼻についてたゴミをとろうとしただけだったんだけどね~。

まさかの静電気攻撃をしてしまった。
おかげで相方むくれ中。
あやうくご飯作ってもらえないところだったよ。。。

【記録グラフ】
体脂肪率
29.7%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
6025歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
mommomo 2011/11/17 10:48
ウチも、数日前、厚い方に換えたよ~。
珍しくカバーまで洗っちゃったんで、最高級の寝具に変身してくれたよ~♪ (笑)

私も、パソコン、そろそろ封印しないと。 (苦笑)
 紗羅月 2011/11/17 21:52
今日、相方に布団を干してもらえたので
夜から暖かい布団です~♪

パソコン、仕事でこれ以上無理、ってとこまで使ってるので
家でやりたくありません。。。
syunfamily 2011/11/17 14:03
あっははは~^^。
早く冬布団出しなさい~風邪引く前に~(爆)
 紗羅月 2011/11/17 21:52
さっそく出しました♪
これで今日から大丈夫です~。
さのっちょ 2011/11/17 20:11
ほんと、寒くなりましたね。。
炬燵に電気通しました。。

お布団も厚くしました。。
今は、ジャンパー着ています。。
 紗羅月 2011/11/17 21:53
とりあえずカーディガンでしのいでます。
半てん、どこしまったっけな。。。
浜ジョー 2011/11/17 21:59
あと、1日ーーーー! ~~~ヾ(〃^∇^)o
 紗羅月 2011/11/18 07:43
今日行けば明日はお休み~♪
ダッフル寝たいと思います。
どうせ雨だし。
ケロケロママ 2011/11/17 22:04
羽毛をちょっと前にダブルにしました。
ファンヒーター朝と夜ちょっとだけつけてます。
静電気攻撃は痛かったかも~
megulalala 2011/11/17 22:11
今週は長い・・・・・・
なんか、つかれたぞーーーー><
きこたん 2011/11/17 22:22
私も今日は布団を干したよ~゚+。(*′∇`)。+゚

まだ暖房器具使わないでも平気な体脂肪が憎いぜぃ( ̄▽ ̄;)
節約?(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする