あをあをさん
最新の記録ノート
 |
2011年 |
 |
 |
12月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
11年12月06日(火)
半日千葉出張。 |
< お仕事ディ。
| 横断歩道 >
|
今週は二回も千葉に出張なんですよね~(^_^;)。 金曜日は飲み会もついてるし、疲れるイベントです。 金曜に飲まない理由はやっぱり風邪気味というのがいいだろうな。 それまでチビがいてくれればですけれど。
一応、まだ今朝もチビはいてくれるようです。 やっぱりつわり症状はなくなっちゃってるんですけど~。 なんでしょね。
今日は直帰予定でしたが、一旦職場に戻らないといけないかも。 明日朝いつもより一時間早く出勤すれば足りる話かもしれないので迷い中。
結局、今日は昼食会あたりから猛烈に腰が重くてしんどくなってしまって、それがいっこうに改善しないので、職場に戻るのは断念して明日の朝に頑張ることにします。 私は生理前も腹痛でなく腰重派なんですが、こういう腰重は妊娠初期症状も同じだそうで。 とりあえず、軽くストレッチをしようかと思います。
そういえば,気持ち悪さがないなあと思っていたんですが,お昼の後は少しありました;。 ものによるのかしらん。
晩ご飯は,気分転換にちょっと作ってみました。 ちょっと気持ち悪さがあるので,少なめに食べました。
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|