lalalarunさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年02月09日(木)
着ぐるみマスター |
|
< 大阪でも雪が
| no title >
|
|
ドラえもん&ドラミちゃんの着ぐるみが本日届きましたっ(*^^)v http://www.youtube.com/watch?v=6d_W0wx_-F4
▼▼▼ 休日だけどオヤツの時間辺りから職場へ行ってハタヨガのレッスンを受けた後、筋トレ。 こないだ、お客様の邪魔にならないようにと体育会系の?先輩から注意を受けたから 今日はオーラをできるだけ消してひっそりと、影トレ。 帰宅後、昼から煮込んであった、おでんを食べて走行会へ。
今日のメニューは物足りなかった。 物足りない・物足りない・物足りない。 でも、我慢・我慢・我慢が必要なんだとか。 キーワードは・・・「我慢」「素人ほど走り込すぎて故障する」「追い込んだらじっくり休め」 いい勉強になった。
けど、私にとってはここはレースペースを保つor高める為に来てるから。 ここにわざわざ来てjog6kなんて、勿体無いやね。と思うから。 次は、ちゃんと足を整えてから、走行会に出よう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|