着ぐるみマスター【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>着ぐるみマスター
12年02月09日(木)

着ぐるみマスター

< 大阪でも雪が  | no title >
着ぐるみマスター 画像1
ドラえもん&ドラミちゃんの着ぐるみが本日届きましたっ(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=6d_W0wx_-F4

▼▼▼
休日だけどオヤツの時間辺りから職場へ行ってハタヨガのレッスンを受けた後、筋トレ。
こないだ、お客様の邪魔にならないようにと体育会系の?先輩から注意を受けたから
今日はオーラをできるだけ消してひっそりと、影トレ。
帰宅後、昼から煮込んであった、おでんを食べて走行会へ。

今日のメニューは物足りなかった。
物足りない・物足りない・物足りない。
でも、我慢・我慢・我慢が必要なんだとか。
キーワードは・・・「我慢」「素人ほど走り込すぎて故障する」「追い込んだらじっくり休め」
いい勉強になった。

けど、私にとってはここはレースペースを保つor高める為に来てるから。
ここにわざわざ来てjog6kなんて、勿体無いやね。と思うから。
次は、ちゃんと足を整えてから、走行会に出よう。




【記録グラフ】
飲酒日
1回
飲酒日(回) のグラフ
体脂肪率
26.6%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
6km
ジョギング(km) のグラフ
BMI
21.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1179kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
38.35分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
53.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
やすやっさん 2012/02/10 01:14
物足りないのはおでんじゃないんや。
 lalalarun 2012/02/10 01:24
早めに軽く晩御飯を食べて、遅めにたっぷりビールとモツを頂きましたから。
そして帰宅後一人呑みながらこうして日記を書いている訳で。。。うプッ(^_^;)満腹。
やっさんも一回こっちの走行会おいでよ。今日も神戸や東京から来てる人が居たよ。
tomytomy 2012/02/10 05:58
すっかりアスリートやなあ。
 lalalarun 2012/02/10 21:30
なのかなぁ。小学校の頃と変わらない運動量だと思うんだけどね。
夜ぐっすり眠れる位、每日遊んで勉強してなかった?
浜ジョー 2012/02/10 06:01
なにこれ~?  
東京マラソン用?~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
 lalalarun 2012/02/10 21:33
東京マラソンは、多分ガチで行く予定なのでー。着ぐるみは着ない予定ー。
うみのおとこ 2012/02/10 14:09
キャ~かわいい~~!ってか
病み上がりだから無理しないで
 lalalarun 2012/02/10 21:33
で、どっちが良い?
三輪昌志 2012/02/10 20:05
無理はあかんよ~~^^。
で、着ぐるみどうするの?
 lalalarun 2012/02/10 21:33
これはー。、19日に開催される泉州国際マラソンの応援ラン用です♪
沿道でコレ来て走るんだー。海ちゃんとw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする