会うのはち~~と大変になるかも、ですが、 連絡は…うん、今は便利ですから^^。 外資系ですかね…そんな急な転勤は…。
うちの父も勤めてたとこです。 私もそこの幼稚園から小学3年まで4年間住んでいました~
時期ですね~さみしくなっちゃいますね(>_<)
いままでも毎日会う訳ではなかったのですが・・・ ちょっとさみしいです。 きっとご両親も。。
comさんも、 引き連れて、一緒に転勤かな? 体に気を付けてね。 郷里に錦を飾ることを祈ってます。 おいおいおい・・・おーーーい。 無くなよ。
私はこのままです。 たぶん泣かないけど。。 友達はちょっとこころ細いかも~