それは・・・セサミン飲めば可能ってことでしょうか~?(笑) 僕はこの寒空に・・・社内が灼熱で倒れそうです~ 現在28.2度~この空調どうにかして~!!!
わはははは! 社内だけママさんの好きな夏になったねえ(^^;
少しでも時間があれば…家で暇だなぁと思ったら腹筋するようにしてます(^m^)
さっすがー!!! ジムであれだけ鍛えてるのに、家でも鍛えてるとはっ! 今度の腹コンはもちろん参加!?(^^)
朝のシャワー後は、必ずラジオ体操をしてます。 雨の日は、会社で階段上り下りウォークをしてますよ(^^。
おお、グッジョブです!(^^) 階段トレはいいですよね! そういえばうちの会社、今のビルに移る時、ホントは7階に決まりそうだったんですが、 最終的に2階になってしまいました。 エレベーターなんて使わないで毎日登るぞと意気込んでたんですけどね~(^^;
少しでも時間があったら寝るようにしてますo(__*)Zzz 休みとは言えなんだかんだとやる事が満載~(^。^;) 今から整骨院夜はベリーにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
> 少しでも時間があったら寝るようにしてますo(__*)Zzz きこさん、それ正解だと思います(^^) 日勤あり夜勤ありの過酷なリズムでの仕事だから、 寝ようとしてもなかなか寝れないんじゃないでしょうか? 1分でも1秒でも寝たいってところですよね...(^^;
まだまだそこまでは近づけませんが、努力だけはしようと・・・。 がんばらないとね~~^^。 一歩ずつ~~♪。
そうそう、一歩づつ。そして着実に。 これを繰り返せばきっと明るい未来が待っていますよね~♪
時間があれば、フラ~、フラ~っと・・・・ う~んこれじゃいかんだろ
ははは、でもうみさんにはずっとそうしていてほしいです(^^; 街中で突然ばったりとかありそうですもん。東京でも♪
忙しいとね~、どうしてもね~。 あと、身体より精神的に忙しい時の方が、目が届かなくなるね~。 オイラも、巡回…全然できてないっす…(泣) うん
「今夜こそ日記も書いて巡回もして...」とよく思うんですが、 いざ夜になると、自分の日記さえ書く気力が残ってないことが多々ありますよ~(^^; で、次の日やっと前日の記録のみの日記を更新。とほほ...。