新居より初出勤【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>新居より初出勤
12年03月19日(月)

新居より初出勤

< 近所の友人宅へ  | 市場のある生活 >
【朝ごはん】(8:30)会社
 コンビニパン
【昼ごはん】(12:30)買出し
 惣菜弁当(五目ごはん、しょうが焼き)
【間食】(18:00)
 ガルボ
【晩ごはん】(20:45)自宅
 玄米ごはん、味噌汁、肉じゃが
【今日の感想】
新居より初出勤。北鎌倉駅は旅情をくすぐる風情ある駅です。
が、横須賀線の横浜~品川あたりの混雑はすさまじい。
1時間ゆられて東京駅へ。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

1回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
24
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
6.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
万歩計
11072歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2012/03/29 13:10
ご引っ越しされたのですね!
通勤がんばってくださいね。(^^)v
どっち 2012/03/30 12:38
北鎌倉はのどかです。紫陽花のうたが聴こえます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする