合格をお祈りします。。 お仕事したら、なかなか、取れないですね。。 不器用な次男、明日、実技試験を受けます。。。
おかげさまで無事に合格して免許証もらって帰ってきました。 免許証って合格したらすぐに発行されるんですねー 知りませんでした。 我が家に、お抱え運転手が増えて、かぁちゃんラッキーですわー(笑)
学科結構難しいんだよね~ 頑張れ~!
無事に合格したよっ!
運転免許証、取得おめでとうございます~♪ 長男さん、大人の階段を一歩登りましたね。 免許取得1年目は慎重に安全運転で行きましょう(^^)
ありがとうございますー やっと終わりましたよー この春休み、ゆっくり寝たいのに長男が教習の予約を入れるたびに、その時間の1時間前に 起こさなきゃいけなかったですからねー 入社式にも間に合ったし・・・
一発で受かったの?やっぱり男の子だね~おめでとう(≧▼≦)
そうみたいです。 意外と器用な長男にびっくりです。 前日、必死に勉強してたみたいですから・・・ 彼の場合、プレッシャーかけると張り切るようです。