PCよりも免許証ないのは困りますよね~^^;
運転免許証を最後に手にした記憶は身分証明でコピーしてコートのポケットに入れたとこまで。 そして、そのコートは引越前に、住んでいた区でやってる巡回古着回収に出してしまった…。