いろいろない生活【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>いろいろない生活
12年03月29日(木)

いろいろない生活

< no title  | 13連勤 >
【朝ごはん】(6:30)自宅
 パン
【昼ごはん】(12:30)お弁当
 玄米ごはん、マーボー豆腐、ハンバーグ、ブロッコリ、ポテトサラダ、はっさく
【間食】(18:00-20:30)
 おせんべい、じゃがりこ
【晩ごはん】(23:00)自宅
 玄米ごはん、豚汁、ポテトサラダ、ブロッコリ
【今日の感想】
引越しして、まだネットが開通しません。PCもまだ設置していません。エアコンは部屋にもともとありません。
運転免許証もどっか行っちゃいました。

カラダカラ各位のところへご訪問もあんまりできませんし、ケータイで文字打つの苦手なのでコメント残すのも大変です。
ごめんなさい。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

2回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
25
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
万歩計
12886歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
45.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2012/03/29 13:08
PCよりも免許証ないのは困りますよね~^^;
 どっち 2012/03/30 13:01
運転免許証を最後に手にした記憶は身分証明でコピーしてコートのポケットに入れたとこまで。
そして、そのコートは引越前に、住んでいた区でやってる巡回古着回収に出してしまった…。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする