|
|
12年04月12日(木)
う━(・n・`≡´・n・)━ん…au⇒SoftBank。 |
|
< あれ~~??。
| アホ三輪車(/_;... >
|
|
う━(・n・`≡´・n・)━ん…決断できないでいる三輪車。 決断力欠如ですね…(/_;)。
iPadを手にいれるつもりなんですが…、 生涯初のMNPを使うかどうか…、 未だ悩んでます~~^^。 auからiPadが、とか、Docomoからiphone&iPadが…とかの情報が流れていますが…。 Netの情報もうわさ話の域を出ず、どうしたものか?
4月半ばでauが発表しなければ、SoftBankに変わろうかと…思いながら。 そろそろ決断の時かな…。 auでiPadを販売してくれれば…全てOKなんですが…。
下手な考え休むに似たりだね~。 ----------------【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ -------------------------
MNPの予約番号取っちゃつた(^_^;)。 とりあえず…どんなもんかSoftBankに行ってみんべかぁ? ジムの帰りにね~~(^_^;)。
MNPしないことにしたぁ~~(^_^;)。 お騒がせしましたぁ~^^。
祇園の交通事故…、悲惨だなぁ、犠牲になられた方(犯人以外)、 お悔やみもうしあげます。
【食事の写真&評価】 ⇒http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11220951077.html
【Workout】 “GOLD GYM 府中東京”でトレーニング。 ⇒http://blog.livedoor.jp/sanrinsya8571/archives/5442863.html
【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】 3点以上で☆。(15日でClear) ●●●●● ●●●●● ●◯
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|