う━(・n・`≡´・n・)━ん…au⇒SoftBank。【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>う━(・n・`≡´・n・)━ん…au⇒SoftBank。
12年04月12日(木)

う━(・n・`≡´・n・)━ん…au⇒SoftBank。

< あれ~~??。  | アホ三輪車(/_;... >
う━(・n・`≡´・n・)━ん…au⇒SoftBank。 画像1 う━(・n・`≡´・n・)━ん…au⇒SoftBank。 画像2
う━(・n・`≡´・n・)━ん…決断できないでいる三輪車。
決断力欠如ですね…(/_;)。

iPadを手にいれるつもりなんですが…、
生涯初のMNPを使うかどうか…、
未だ悩んでます~~^^。
auからiPadが、とか、Docomoからiphone&iPadが…とかの情報が流れていますが…。
Netの情報もうわさ話の域を出ず、どうしたものか?

4月半ばでauが発表しなければ、SoftBankに変わろうかと…思いながら。
そろそろ決断の時かな…。
auでiPadを販売してくれれば…全てOKなんですが…。

下手な考え休むに似たりだね~。
----------------【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ -------------------------

MNPの予約番号取っちゃつた(^_^;)。
とりあえず…どんなもんかSoftBankに行ってみんべかぁ?
ジムの帰りにね~~(^_^;)。

MNPしないことにしたぁ~~(^_^;)。
お騒がせしましたぁ~^^。

祇園の交通事故…、悲惨だなぁ、犠牲になられた方(犯人以外)、
お悔やみもうしあげます。

【食事の写真&評価】
http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11220951077.html

【Workout】
“GOLD GYM 府中東京”でトレーニング。
http://blog.livedoor.jp/sanrinsya8571/archives/5442863.html

【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】
3点以上で☆。(15日でClear)
●●●●● ●●●●● ●◯


【記録グラフ】
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
1733kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
エースコック 新麺組(1人前) 399 kcal
(1人前) 64.9 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
オクラ(1人前) 7.7 kcal
17時
ごはん(180g)(2人前) 605 kcal
生卵(1人前) 90.5 kcal
納豆だけ(1人前) 100 kcal
ワカメと玉ねぎの味噌汁(1人前) 38.7 kcal
ひじき煮(2人前) 117 kcal
マグロの刺身(0.1人前) 14.3 kcal
鮭の刺身(0.1人前) 15.1 kcal
もやし炒め(0.7人前) 112 kcal
塩鮭(0.2人前) 22.1 kcal
東洋水産 マルちゃん ソーセージ L [袋] 85g(1人前) 71.2 kcal
  1733 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2012/04/12 00:31
果報は寝て待て・・・って?(笑)
 三輪昌志 2012/04/12 00:48
そうなれば良いのですがぁ…(*_*;。
tomytomy 2012/04/12 05:52
スマホすら持ってないからなあ。
不便に思わないところが、不安です。
 三輪昌志 2012/04/12 11:45
それはそれで、良いことですよ^^。
tommyさんだって、Macユーザーじゃないですか(笑)。
Tosshii55 2012/04/12 12:17
いままで待ったんだから、もうちょっと待ったらどうですか。
ソフトバンクでは4Gが使えないのが現状だし。
もしかするとNTTが対応するかも知れない。ドコモも契約減少で
焦ってるみたいだし。
 三輪昌志 2012/04/12 19:23
MNP、今回は使わない事にしました^^。
アドバイス通りではないですが…、ハイ^^。
ボンド88 2012/04/12 12:39
ふぅーーーーん(^_^;)

 三輪昌志 2012/04/12 19:23
笑笑笑笑笑~☆。
興味ないですよね~、すいませんわざわざコメント頂いちゃって(^^ゞ。
syunfamily 2012/04/12 13:00
うん
auとスマホをiphoneに無償交換の交渉中~~
ただいま、戦闘激化~ワレ優勢中なり~~♪
 三輪昌志 2012/04/12 19:30
auの女の子にとっては…、嫌な交渉相手ですね…(^_^;)。
私は…やりたくないですね~~(笑)。
audrey 2012/04/12 13:15
他社に乗り換えると5万円キャッシュバックとかやってるよね。
私、一ヶ月も待たされてるから考えちゃう、、、
 三輪昌志 2012/04/12 19:31
そうだよね~~^^。
今日、聞いてきたら、iPad…予約で、納品時期は未定だよ(笑)。
スゲー殿様商売だなって…思ったよ(笑)。
コミュ 2012/04/12 13:49
お急ぎでなければもう少し待ったほうが・・・
今の時期って安くなってるんでしたっけ?
 三輪昌志 2012/04/12 19:32
新生活Start…ぐらいでしょうか?
結局しませんでした(^_^;)。
お騒がせしてすいません…。
無財の七施 2012/04/12 16:02
IPADをお急ぎですか?欲しくなったら止まりませんね、ぼくもカメラ買っちゃった何とも言えません。
 三輪昌志 2012/04/12 19:33
ゆうちゃんさんのカメラに比べたら…まだず~~っと安いですよ^^。
たこきゅうぴい 2012/04/12 17:53
ipad冬に買いました。でも携帯会社とは
無縁です〜家の中だけで使うので無線LANで
十分ですが
持ち歩く人はそれじゃ不便なんでしょうね〜
入力がまどろっこしいので
ガンガン書きたい時は普通にノートを使います
でも便利ですよipad
 三輪昌志 2012/04/12 19:34
iPad+持ち歩きのキーボード…なんて考えてました。
急ぎじゃない時は…、のんびりと…いろいろな事が出来るかな。
なんて考えてました…。

便利ですか?
やっぱり手に入れよう…。
契約のしかたは、携帯電話と言うよりも…PCに近いんですね~^^。
うみのおとこ 2012/04/12 17:53
MNPがわからない
 三輪昌志 2012/04/12 19:36
うみさん、やったじゃないですか?
番号ポータビリティーの事です(笑)。

うみさんも…DocomoからSoftBankに変えたじゃないですか(笑)。
ゆっぴぃ 2012/04/12 18:12
iPadっていまいちよくわかんないんですけど、
実際どんな用途で使うやつ~~( ・_・)??
 三輪昌志 2012/04/12 19:37
ノートPCの代わりになるよ~~^^。
それ以上かもしれないと思っています。
みたお 2012/04/12 21:26
で・・・
買ったの?
食ったの?(爆)
 三輪昌志 2012/04/12 21:32
ナ・イ・シ・ョ…(笑)。
MNPは止めましたぁ~~^^。
どんぐり27 2012/04/12 22:33
iPadいいですよ。私は大学、仕事といつも持ち歩いています。
 三輪昌志 2012/04/13 00:23
羨ましい…^^。
私も早くそうなりたいですね~~^^。
納品時期が未定なもんで…(笑)。
いつになるやら…。
雲爺 2012/04/12 22:52
Project Glass発売されないかな?

発売が何年も先であれば、iPad買ってもいいけど。
 三輪昌志 2012/04/13 00:24
iPad…納期未定の人気商品なんですって、一応予約をしてきました(笑)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする