あれ~~??。【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>あれ~~??。
12年04月11日(水)

あれ~~??。

< うんち日記・・・。  | う━(・n・`≡´... >
あれ~~??。 画像1
カラダカラが重いぞ~~(><)。
みなさんのところは大丈夫ですか?
昨夜から重くて重くて…、カラダカラが原因か、ブラウザが原因か?
オイラの体重の如く重かったですわぁ~^^。
やっぱおかしい…画像もUP出来ない。
コメント入れも…勘弁…ごめんね~~(;_;)。

では、ニャンコ好きな人のために…^^。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oftoHeqlcbI#...!

今日はここまで、後ほど書き足します…ヽ(`Д´)ノプンプン。
----------------☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂----------------------
雨模様ですね~~、出かけなきゃ…だね。
行ってきま~~す^^。

今日はジジ(爺)の付き添いで告別式へ…。
先日亡くなった近所の人の告別式だったんで…。
体調が本調子になっていないのに、行くと言って聞かないもんで、
付き添いましたわぁ…。
まあ…気持ちは分かるから仕方がないな…。


【食事の写真&評価】
http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11220211799.html 

【Workout】
⇒聞かないでください(;_;)。

【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】
3点以上で☆。(15日でClear)
●●●●● ●●●●● ●

【記録グラフ】
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
1850kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
シマダヤ 本生ラーメン味噌(1人前) 401 kcal
ゆで卵(1人前) 64.9 kcal
ネギ(1人前) 2.8 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
17時
生卵(1人前) 90.5 kcal
ごはん(180g)(2人前) 605 kcal
ワカメと玉ねぎの味噌汁(1人前) 38.7 kcal
ししゃも(1人前) 125 kcal
もやし炒め(1人前) 160 kcal
まぐろの刺身(1人前) 143 kcal
鮭の刺身(1人前) 138 kcal
  1850 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2012/04/11 00:52
たしかにレスポンスが悪いですねえ。このコメ入れるのも2回目なんです(泣)
 三輪昌志 2012/04/11 00:54
やっぱりそうですか?
お手数かけて…すんません(^_^;)。
com 2012/04/11 06:58
そうでしたか・・・
きづきませんでした。
 三輪昌志 2012/04/11 10:46
夜遅く、カラダカラをしてるもんで(^_^;)。
朝には復旧したみたいですね^^。
コミュ 2012/04/11 07:44
今の時間は大丈夫ですよ〜
windowsみたいになったら困りますけどね(^^)
 三輪昌志 2012/04/11 10:47
あの件は恐いですね~~、いずれMacに変えようかなと真剣に思いました(^^)。
鳥越雛 2012/04/11 08:46
昨日から、自分のページに戻った時の自分の写真及びサークルの写真が表示されませんね。
サーバあたりか知りませんが、どっか調子悪いんでしょうかね。
ちなみにこっちは…
OS…WindowsVista HOME BASIC(確かそんな感じのやつ)
ブラウザ…Firefox11.0
…って環境で使っていますよ~
 三輪昌志 2012/04/11 11:14
VistaとFirefoxを…、定番ですね~^^。
三輪車は7とChromeです^^。

たまにありますからね…、ここ(カラダカラ)は…(笑)。
イライラしますが、慣れちゃいますね~~^^。
世界平和 2012/04/11 08:59
やっぱり~、、、、
なんか変だな~とは思ったが・・・・
 三輪昌志 2012/04/11 11:15
おかしかったでしょう…、昨日の夜から(笑)。
コメントも入れづらくて…(;_;)。
ゆっぴぃ 2012/04/11 10:45
私は大丈夫でしたー!!
快適にスーーンって感じで(≧∀≦)
 三輪昌志 2012/04/11 11:16
あれれ?
日頃の行いのせいかな?
そうだとしたら…三輪車は…(;_;)。
syunfamily 2012/04/11 11:25
あっははは~~
ニャンコ~~~LOVE~♪
朝から、仕事にならんぜ~ょ~(笑)
 三輪昌志 2012/04/11 15:58
カワ(・∀・)イイ!!でしょ…。
最近ケーブルテレビによく流れてるんですよ。
兄さんや、みどさん、おかんちゃんにはピッタリかなと…。
みたお 2012/04/11 13:00
昨日からちょっとおかしいよね・・・
今日は大丈夫かな・・・
ちょっと重いけど・・
・・・でもなかった(^^;
 三輪昌志 2012/04/11 15:59
今日は大丈夫ですね~^^。
良かったですわぁ…。
コメ返しもできないし、コメ入れもやりずらかったですね~^^。
無財の七施 2012/04/11 13:02
子猫が可愛いですね。
こちらわどうもないですよ。
 三輪昌志 2012/04/11 16:00
昨夜の22:00頃が、おかしかったですねぇ~~^^。
朝には復旧してましたね^^。
okkon 2012/04/11 15:35
犬か猫どちらか。と聞かれたら迷わず"猫"お腹に顔くっつけてウリウリしたい!(>_<)
 三輪昌志 2012/04/11 16:00
三輪車はどっちでも…^^。
カワ(・∀・)イイ!!もんね~~^^。
うみのおとこ 2012/04/11 16:10
昨日は全然開いてなかったので、気がつきませんでしたー
 三輪昌志 2012/04/11 16:15
忙しいんですかぁ?
知らなきゃ、知らないでOKですよ~~、うん^^。
煩わしかったですよ~~。
ちびおかん 2012/04/11 18:30
朝は大丈夫でしたよ。

仕事に行く前に癒されました~。^^
 三輪昌志 2012/04/11 20:28
朝には戻ってましたね~~^^。
昨日は大変でしたぁ~(笑)。

癒しを感じていただけたなら…何よりです~~^~^。
saruku 2012/04/11 19:11
重かったんですね~。全く知らずにおりました~( ,,-` 。´-)
 三輪昌志 2012/04/11 20:29
健康的な人は寝てる時間ですもんね~~(笑)。
コメを入れるのがこれほど大変だとは(^_^;)。
そんな感じでした 笑笑笑笑笑~☆。
どりり 2012/04/11 19:45
> カラダカラが重いぞ~~(><)。
す、すみません。
一瞬、後半の「カラ」が見えませんでした(^^;
 三輪昌志 2012/04/11 20:30
カラダは…ご存知のとおり、
昔から重いですから…笑笑笑笑笑~☆。
mommomo 2012/04/12 09:26
最近、カラダカラ、後ろ髪惹かれ無い(隊)なんで。。。(苦笑)

やっとカラダカラとの適正な距離が、分かってきたかな~。 (爆爆爆)
 三輪昌志 2012/04/12 11:47
そうですか?
そうすると…適正距離が分かるまで、あと数年かかりますね~~、三輪車は 笑笑笑笑笑~☆。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする