うんち日記・・・。【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>うんち日記・・・。
12年04月10日(火)

うんち日記・・・。

< たいしたこと無けれ...  | あれ~~??。 >
うんち日記・・・。 画像1 うんち日記・・・。 画像2 うんち日記・・・。 画像3
カラダカラのコメント入れてたら、突然、後ろから声が、

「うんち日記?…一昨日なら40回ぐらい、トイレ行ったぞ…」

びっくりした∑(〇Д◎ノ)ノ 。
ジジ(爺)が知らぬ間に…、後ろに。

ジョーさんにコメントを入れてる時だった(m´・ω・`)m ゴメン…。
日記のグラフ、“うんち日記”に目が行ったらしい…。

気が付かなかったぞ…、臆病な三輪車、息がとまりましたわぁ~~。
オイラが先に死ぬぞ…驚かすなぁ!!!!。

【今日の予定】
ジムに今日こそは行きたい、行けるかなぁ?

-------------お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..--------

元の職場の人と八王子で会う。
和食の料理長をしてる…、懐かしさから談笑&暴食してしまう。
どないしょ…(^^ゞ。

ジジ(爺)、普通の食事に戻る。
やはり老いた…そんな感じ。
皆様にご心配いただきましたこと、心から御礼申し上げます。


【食事の写真&評価】
⇒本日はこのページに…(^^ゞ。

【Workout】
⇒やはり本日もダメでしたぁ(;_;)。

【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】
3点以上で☆。(15日でClear)
●●●●● ●●●●●




【記録グラフ】
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2612kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
チャーシューメン(1人前) 626 kcal
12時
まぐろ丼(1人前) 836 kcal
17時
ごはん(180g)(2人前) 605 kcal
大根の味噌汁(1人前) 42.5 kcal
はんぺん(1人前) 94 kcal
生卵(1人前) 90.5 kcal
納豆(1人前) 114 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
ほうれん草(0.5人前) 3 kcal
ししゃも(1人前) 125 kcal
  2612 kcal
食事レポートを見る
コメント
無財の七施 2012/04/10 02:22
ジムに行って頑張りましょう!ぼくは、行かなくなったので止めたけど、頑張って身体鍛えましょうね。
 三輪昌志 2012/04/10 18:58
あざ~~す^^。
今日はダメでした…。
ここの合言葉…、明日から~~^^、がんばります^^。
かいけいぱぱ 2012/04/10 05:59
う○ちは快調なんですけどね…
出すもん出しても、たくさん入れてるから体重は増ですわ~(@_@;)
 三輪昌志 2012/04/10 18:59
そんな時は、ある意味健康なんですけどね~~^^。
tomytomy 2012/04/10 06:28
快腸が続くと、カラダが軽くなった気がしますよね。
.....って書いてる時に後ろから声したりしませんように。
 三輪昌志 2012/04/10 19:00
恐いですよ~~、心臓が止まるかと思いました。
我が父ながら、殴っちゃおうかと…(笑)。
コミュ 2012/04/10 07:24
お父様、大事にならなくてよかったですね。
季節の変わり目なのでお気を付けください。

知らない間に後ろに立たれるとびっくりしますよね。
 三輪昌志 2012/04/10 19:03
本当にありがとうございます^^。
少し…注意して生活してくれると、ありがたいんですが((^_^;)。

>知らない間に後ろに立たれるとびっくりしますよね。
見栄も外聞もなく…大声出しちゃいました。
ジジ(爺)の方も、びっくりしてましたよ(笑)。
みたお 2012/04/10 09:56
まずは一安心だったんだね^^ヨカッタ
その代わりというか・・・昨日はウチのBa様が「気持ちが悪い~~」って
一騒ぎ・・・
結局病院に連れて行って検査したけど特に異常なし・・・
今日は朝からワンタンメン食ってるし(ーー;
そんなんが暫く続くんだね・・・
でも幸いな事に住んでる棟が別だからそっと後ろに立つことはない・・
もしあったら・・それは・・・{{{{( ̄∇ ̄;)}}}}… ギャァアアアアアアアア
 三輪昌志 2012/04/10 19:06
わざと立ったわけじゃないので、起こる訳にも行かず…、
一人でびっくりして…、大声出して…アホですね、我ながら(爆)。
お母様、心配ですね…。

>でも幸いな事に住んでる棟が別だからそっと後ろに立つことはない・・
>もしあったら・・それは・・・{{{{( ̄∇ ̄;)}}}}… ギャァアアアアアアアア

では今度の花見…、そっと後ろに…アウΣ(´-Д-(  *―⊂|コヘ(゚∀゚@) カンチョー♪してあげます。
バービィーちゃん 2012/04/10 10:54
でも、40回も行くのも、大変でしょう・・・?
ジム・・・行ってらっしゃ~い!!♪
 三輪昌志 2012/04/10 19:07
下痢と嘔吐で参ってたんです、その日はジジ(爺)が…。
30分に一回、トイレに行ってたと言ってました。
ヘナヘナになっていましたね…。

ジム、行けませんでしたぁ~~(;_;)。
syunfamily 2012/04/10 11:43
親父さん~元気が戻った見たい~♪
安心せずに、大事にしてや~~(^^。
 三輪昌志 2012/04/10 19:08
あちがとうございます^^。
年をとると、咳をしただけでも…重病です( ´Д`)=3。
ま…見守ります、はい!!。
ゆっぴぃ 2012/04/10 12:31
40回!?いい運動になりそうだ!
昨日は私もおーーきなやつが( ´艸`)ってなんの話だ(笑)
 三輪昌志 2012/04/10 19:10
村祭りで、飲み食いすると…、しばらくしたらトイレに…。
運動と言うか、拷問だったでしょう、本人にとっては、うん。

>昨日は私もおーーきなやつが( ´艸`)ってなんの話だ(笑)

いやいや、う◯こは健康のバロメーターだから…(笑)。
おめでとう~~~^^。
Tosshii55 2012/04/10 12:39
40回もトイレに行くんだったら、いっそそこに住んでしまいたいと小生は思います。
どうせ食欲は無いし、水はあるし。
→ あっ、他の人がトイレに行けなくなるか。

親父さん、回復されたのがいちばん何よりでした。
 三輪昌志 2012/04/10 19:12
そんな感じでしたよ、ジジ(爺)も…(笑)。
しんどそうなので、かわいそうでしたが…、そうなると弱い人なもんで。
ヒーヒーへーへー…うるさかったですわぁ…。

ありがとう…、とりあえず一安心です。
ほよほよ♪ 2012/04/10 16:30
どうしよう、そのうちジジがカラダカラの会員に!!!
毎日焼き肉のログがUPされたりして!!!
 三輪昌志 2012/04/10 19:13
(ヾノ・∀・`)ナイナイ…、
そうなったら…オイラが辞めるよ~~(爆)。
ボンド88 2012/04/10 17:16
お父さんお元気そうでよかったですね。
でも後ろに立たれていきなり声かけられると本当にビックリします。
血圧が一気に倍増します^_^;)
 三輪昌志 2012/04/10 19:14
ありがとうございます(^_^;)。

>でも後ろに立たれていきなり声かけられると本当にビックリします。
>血圧が一気に倍増します^_^;)

こっちが先に逝きそうでしたわぁ 笑笑笑笑笑~☆。
どりり 2012/04/10 18:03
> 「うんち日記?…一昨日なら40回ぐらい、トイレ行ったぞ…」
笑いのネタにできるくらい元気が戻られてよかったです(^^)
 三輪昌志 2012/04/10 19:15
ありがとうございます。

少しカラ元気も含まれてると思います。
ま…見守りますわぁ~~^^。
どんぐり27 2012/04/10 19:24
お父様元気が戻られました?
でもトイレ40回は一日中トイレに座ってる感じね、、、
 三輪昌志 2012/04/10 20:01
ありがとうございます^^。

トイレで寝泊まりしる感じでしょうね~(笑)。

お陰様で、今日からはふつうの食事に…。
年齢をとると…仕方がないのでしょうね…(^_^;)。
okkon 2012/04/11 15:37
トイレ40回って…。それで足腰鍛えられたりして。(笑)
でも体調戻られたのかな?良かったです。
 三輪昌志 2012/04/11 16:02
下痢だったんで、辛かったんじゃないですかね~~^^。
ありがとうございます^^、戻ったら戻ったで…頑固ジジイです(><)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする