|
|
12年04月13日(金)
アホ三輪車(/_;)。 |
|
< う━(・n・`≡´...
| やっぱり出た、笑笑... >
|
|
【新しいiPad予約】 昨日、SoftBankに行きました。 三輪車はアホです(*_*;…。 同じiphoneなので、携帯会社が変わっても、中のSIMカードを差し替えれば、 そのまま使えるかと思っていました。 でも…SIMロックがかかってるので、ダメなんだそうです(/_;)。 みなさん…知ってたぁ~~????。
それなら…意味がないと、携帯番号ポータビリティー(MNP)は止めました。
それで、iPadだけのサービス金額を聞いて、 代わりに節約出来る自分の経費が…「(ーヘー;)え~と...、 あった…゜∀゜!!閃きました。
思いきってiPadを予約しました、駄菓子菓子、納期未定…。 いつになるかは分かりません…。 どうなりますやら…。
【ジムでの失敗】 ジムの後のシャワーで、何か髪がパサパサするなと…。 よく見ると、ボディーソープで洗髪を…、 しかも2回も`、ヽ`ヽ( ̄∇ ̄ノノ○0o。。 仕方がないので、更にもう一回、リンスシャンプーで…。 よく見れば良いのに…、アホですわ~~^^。
----------------マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..--------------
おはようございます^^。 昨日よりかは涼しいですね~~、今日もがんばっていきましょうかぁ^^。
【府中本町駅・いつみ屋】 ラーメンランキング全国で153位、府中で2位の店にお邪魔しましたぁ~^^。 ⇒http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11221954242.html
【食事の写真&評価】 ⇒http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11221817239.html
【Workout】 ⇒
【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】 3点以上で☆。(15日でClear) ●●●●● ●●●●● ●◯●
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|