アホ三輪車(/_;)。【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>アホ三輪車(/_;)。
12年04月13日(金)

アホ三輪車(/_;)。

< う━(・n・`≡´...  | やっぱり出た、笑笑... >
アホ三輪車(/_;)。 画像1
【新しいiPad予約】
昨日、SoftBankに行きました。
三輪車はアホです(*_*;…。
同じiphoneなので、携帯会社が変わっても、中のSIMカードを差し替えれば、
そのまま使えるかと思っていました。
でも…SIMロックがかかってるので、ダメなんだそうです(/_;)。
みなさん…知ってたぁ~~????。

それなら…意味がないと、携帯番号ポータビリティー(MNP)は止めました。

それで、iPadだけのサービス金額を聞いて、
代わりに節約出来る自分の経費が…「(ーヘー;)え~と...、
あった…゜∀゜!!閃きました。

思いきってiPadを予約しました、駄菓子菓子、納期未定…。
いつになるかは分かりません…。
どうなりますやら…。

【ジムでの失敗】
ジムの後のシャワーで、何か髪がパサパサするなと…。
よく見ると、ボディーソープで洗髪を…、
しかも2回も`、ヽ`ヽ( ̄∇ ̄ノノ○0o。。
仕方がないので、更にもう一回、リンスシャンプーで…。
よく見れば良いのに…、アホですわ~~^^。

----------------マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..--------------

おはようございます^^。
昨日よりかは涼しいですね~~、今日もがんばっていきましょうかぁ^^。

【府中本町駅・いつみ屋】
ラーメンランキング全国で153位、府中で2位の店にお邪魔しましたぁ~^^。
http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11221954242.html

【食事の写真&評価】
http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11221817239.html

【Workout】


【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】
3点以上で☆。(15日でClear)
●●●●● ●●●●● ●◯●

【記録グラフ】
今日の麺
2回
今日の麺(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2614kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
焼きそば(1人前) 697 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
サントリー 極の青汁(1人前) 13 kcal
14時
煮玉子ラーメン(1人前) 858 kcal
17時
すき焼き(1人前) 588 kcal
ごはん(180g)(1人前) 302 kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
いちご(1人前) 51 kcal
  2614 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2012/04/13 01:27
そんな失敗よくありますわ・・・^^p
歯磨き粉で洗顔とか・・(笑)あるいは逆バージョンも・・・

つか、何時に寝て何時に起きてるのー??@@;
 三輪昌志 2012/04/13 01:43
明日は何も無いんで…、遅寝早起きで…(笑)。
でもそろそろ寝るよ~~、おやすみ~~^^。
仕事、がんばってね…お先にゴメン(=_=)。
tomytomy 2012/04/13 05:15
納期未定ですか。Pad人気すごいんですねえ。
 三輪昌志 2012/04/13 09:36
強気な商売ですよね~(*_*;。
堂々と…言ってましたね…。
そう言えば…SoftBankにもサンプルと言うか、お試し商品がどこにも無いですもんね。
売れてるんでしょうね(笑)。
かいけいぱぱ 2012/04/13 05:31
シャンプー間違い、よくありますよ。
私は、テンパって、ムースで歯を磨こうとした時があります(^_^;)
 三輪昌志 2012/04/13 09:44
ムースで、笑笑笑笑笑~☆。
それは不味かったでしょう^^。

シャンプーとボディソープの決まった置き場所だったんですが、逆になってました。
確認もせずに…お恥ずかしい話です(笑)。
無財の七施 2012/04/13 08:33
納期未定ですね、ぼくと同じだ、待ちましょうね。
 三輪昌志 2012/04/13 09:44
待つしかないんですね~~(^^ゞ。
みたお 2012/04/13 10:30
なんかよ~わからんけど・・
駄菓子菓子は使ったね~♪^^v
明日は決行だよ~^^
 三輪昌志 2012/04/13 11:50
明日、了解!!^^。
ゆっぴぃ 2012/04/13 10:43
洗顔クリームと間違えて歯磨き粉泡立てたことあり!!
全然泡立たないな~~~
って当たり前ーー(爆)
 三輪昌志 2012/04/13 11:51
みんな…やってるんだね~~、笑笑笑笑笑~☆。
安心したわ~~^^、その時は気づかないんですよね~^^。
雲爺 2012/04/13 11:13
使いにくかったら、
代わりに使ってあげるよ。
遠慮せずに。
 三輪昌志 2012/04/13 11:51
いえいえ…来るのを…、ひたすら待ちますので(爆)。
うみのおとこ 2012/04/13 11:46
ipad、納期未定なんですか
新しいやつですね
 三輪昌志 2012/04/13 11:52
そうです…^^。
そう言えば、iPad2の事、聞き忘れた(^_^;)。
失敗したなぁ~~。
世界平和 2012/04/13 12:10
何言ってんだか、全然理解出来ません
そういうのは気になるが使いこなせないのも知ってるし、、、、
だんだん時代に乗れなくなって来るんだろうな~♪
・・・・って言うか、もう乗れてない自分がいます (*'-'*)エヘヘ 
 三輪昌志 2012/04/13 16:22
いやいや良いんですよ、平和さんは^^。
基本がキチンと出来てますから…、うん^^。
どんな事態でも乗り遅れる事はありませんよ…。
平和さんの基本を、三輪車は尊敬してます。
どんぐり27 2012/04/13 12:28
>でも…SIMロックがかかってるので、ダメなんだそうです(/_;)。
あれあれ、、、知らなかったのね。それにiPadは3Gだと携帯番号(iPad)番号が別にあるので、ちゃんと聞いた方がいいですよ。iPadやiPhoneの間ならiMessage使えますからね、、、。携帯忘れた時便利よ。
 三輪昌志 2012/04/13 16:23
あれ?…やっぱり常識なんだぁ…(/_;)。

アドバイスありがとうございます^^。
うんうん…はい、ちゃんと確認して注意します。
また…分からない事、教えてくださいませ(^^ゞ。
Tosshii55 2012/04/13 12:39
アップルへの直接通販で早く買って良かった。
3月16日の発売日にもう自宅に到着してました。Wi-Fiモデルです。
 三輪昌志 2012/04/13 16:26
最初は、今頃はauで発売されるようになる。
なんて思ってて、とりあえず4月半ばでダメなら…、思い切って…、そう思っていましたが。
日記のような内容で…あれ? と言うことに(笑)。
4GのWi-Fiです…いつになることやらわ。笑笑笑笑笑~☆。
コミュ 2012/04/13 15:47
シャンプーで体洗う方が気持ち悪いですよ。
ipad楽しみですね(^^)
 三輪昌志 2012/04/13 16:27
たしかに…ゾクゾクしますね~~、笑笑笑笑笑~☆。

iPad…ハイ!
いつになるか分かりませんが…待っていますぅ~~^^。
どりり 2012/04/13 15:53
iPhoneもそうだけど、iPadも今すんごく欲しいんです。
会社の先輩がいじってるのをみて、びびびときました!
以前はぜーんぜん興味なかったんですけどねえ(^^;
 三輪昌志 2012/04/13 16:29
次はどりさんが…。
携帯の切り替え時期になったら…、お薦めします^^。
あれば…やはり便利ですよね~~^^。
待ち遠しいです^ー^。
syunfamily 2012/04/13 17:30
納期未定・・・・
ワテ~~暴れるわ~~(笑)
 三輪昌志 2012/04/13 17:43
一回だけ良いですか?
あんたはゴジラか? 笑笑笑笑笑~☆。
失礼しましたぁ~~(^^ゞ。
ボンド88 2012/04/13 18:31
私もどちらかと言うと世界さんに近いかも・・・
iPhoneに関する知識さっぱりです・・・^_^;)
 三輪昌志 2012/04/13 18:41
すいません…うれしくてついこの話題に…(^^ゞ。
こう言う物好きな、デジタルデブオヤジなもんで(^_^;)。
mommomo 2012/04/13 19:00
絡める話題は、ポンプの押し間違いの所だけかな^^。

シャンプー、これでもかって2回もしたのに、また、シャンプー付けちゃった時も泣けますよ~。 (笑)
 三輪昌志 2012/04/13 19:15
ははは…そうですね~(^_^;)。
すいません^^;。

>シャンプー、これでもかって2回もしたのに、また、シャンプー付けちゃった時も泣けますよ~。 (笑)

なんか潤いがなくなり、キューティクルの心配をしてしまいました、笑笑笑笑笑~☆
悲しいよりも…、自分が情けなくなる涙でしょうか^^。
さのっちょ 2012/04/14 01:07
最近の機器は、チンプンカンプンです。。。
でも、使いこなせたら、便利だろうなあ。。
 三輪昌志 2012/04/14 01:57
無理に使うことはないですよ~~、うん^^。
覚えるよりかは、慣れですね~~^^。
慣れましょうよ~~、お互い^^。
こんなはずじゃない 2012/04/14 01:49
お~。iPadデビューですか~。
今私はマックブックエアーが欲しいです。薄くてかっこいい。

私も昨日、なんか泡がたたないと思ったらリンスで頭こすってましたわ~。
 三輪昌志 2012/04/14 01:55
お互い…似たもの同士ですね~(爆)。

ipadデビューはず~~っと先の事。
いつになるやら…(^^ゞ。
とりあえず予約はね、しました、笑笑笑笑笑~☆。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする