秘密結社❝DDD❞・・・デブデブデブ。【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>秘密結社❝DDD❞・・・デブデブデブ。
12年04月15日(日)

秘密結社❝DDD❞・・・デブデブデブ。

< やっぱり出た、笑笑...  | 4/28 先の話だ... >
秘密結社❝DDD❞・・・デブデブデブ。 画像1 秘密結社❝DDD❞・・・デブデブデブ。 画像2
昨日は、花見OFFがありましたぁ~~^^。
どんな飲み食いだったか?
ハナユビさんの日記に詳しく~~^^。
http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20120414_ae55.html

ハナユビ姫が、風邪で来れなくなり(これで三輪車は写真意欲が失くなりました)。
正真正銘のオヤジ4人の飲み会です。

ホロ酔いで、人生から宇宙人の話題まで…(^^ゞ。
妄想オヤジの戯言を、これがまた楽しい^^。

【DDD】
アメリカの秘密結社、KKK(白人至上主義団体)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%8...
に対抗して、“DDD”(デブ至上主義団体)を作ろうかとか(笑)。
痩せたやつを襲うんだぁ~~とか。

【みたおさんは宇宙人】
音楽をやってる人は宇宙人の啓示を受けて曲を作ってる…なんて話から、
みたおさんも宇宙人かも…、笑笑笑笑笑~☆。

などと戯言まみれの6時間、…┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

プラモ談義、DVD談義、銀玉鉄砲談義…笑笑笑笑笑~☆。

でもそんな時間が楽しいんです^^。

syun兄さん、みたお兄さん、ハナユビさん、本当にありがとうございました。
そして…みたお兄さんの奥様にも…礼を言わないといけません、
奥様、ありがとうございますm(__)m。

ハナユビ姫~~、早く風邪治して、またオジサンたちと遊んでね~~^^。

平均年齢…50歳の飲み会でしたぁ~~^^。
----------------お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz.. ------------

ムムッ!?…みなさん、キチンと体重計に乗ってる(*_*;。
勇気ある行動だなぁ~^^。
三輪車は…(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
根性なしです…ハイ!。

【食事の写真&評価】
http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11223751162.html

【Workout】


【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】
3点以上で☆。(15日でClear)
●●●●● ●●●●● ●◯●●●




【記録グラフ】
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2063kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
シマダヤ 本生ラーメン味噌(1人前) 401 kcal
ゆで卵(1人前) 64.9 kcal
ネギ(1人前) 2.8 kcal
ほうれん草(0.5人前) 3 kcal
トマト(0.5人前) 11.4 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
17時
ごはん(180g)(2人前) 605 kcal
餃子(1人前) 606 kcal
ひじき煮(1人前) 58.5 kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
(1人前) 27.6 kcal
かんぴょう巻(1人前) 224 kcal
  2063 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2012/04/15 00:47
今日はありがとう~^^
DDDの会員でした!(爆)
カミさんに成り代わりm(_ _)m
 三輪昌志 2012/04/15 09:26
いえいえ、こちらこそ、散らかしっぱなしで…(^_^;)。
DDDの会員?、いえいえ、代表ですよ(爆)。
ハナユビ 2012/04/15 01:00
皆様、本日はありがとうございました。
只今、AM1:00…いただきました柏餅…食っちゃいました…。
ダイエット人生…終了かと…(笑)
うん
 三輪昌志 2012/04/15 09:28
こちらこそ…お世話になりましたm(__)m。
ダイエット人生、終わったら…また始めましょう^^。
それが効くのが…カラダカラ~♪…ですから(笑)。
tomytomy 2012/04/15 05:16
花見じゃなくても盛り上がってますねえ〜♪

大阪オフも盛り上げますからねっ!
お昼の部も企画しましたので、参加可否を教えて下さいね。
 三輪昌志 2012/04/15 09:29
お・・・どこで確認すれば…^^。
掲示板で大丈夫でしょうか?
早急に確認して…、ご連絡します、ありがとうございます^^。
無財の七施 2012/04/15 06:00
花見良かったですね、楽しければなによりです、花より団子ですね。
 三輪昌志 2012/04/15 09:30
確かにそうですね~~^^。
何でも良いんです、楽しければ、はい(^^)。
どんぐり27 2012/04/15 06:01
本当皆仲いいね、、、
 三輪昌志 2012/04/15 09:31
そうですね~~^^。
会ってなくても…日記で色々な事を知ってますから(笑)。
どんぐりさんとも…いつかお会いしたいですね~~^^。
mommomo 2012/04/15 06:16
野郎ばかりもいいですね~♪

メンバー、甘えん坊さんばっかり・・・?! (笑笑)
 三輪昌志 2012/04/15 09:32
三輪車は甘えん坊ですね~~^^。
それ以外のみなさんは…、尻敷かれオヤジどもです(爆)。
東支那海 2012/04/15 06:30
雨は残念だったみたいですが
何でも飲めれば良いか・・・
 三輪昌志 2012/04/15 09:34
ここ(カラダカラ)の男組の中では、東さんが一番酒が強い、
と言う事で、意見が一致してましたよ~~^^。
くしゃみ出ませんでしたか(笑)?。
コミュ 2012/04/15 07:29
銀玉鉄砲の話で盛り上がりターイ(^^)
 三輪昌志 2012/04/15 09:36
みたおさん、現物を持ってるんですよ~~^^。
それで…玉はないけど…、ピストルで…撃ちあいを…。
子供に帰ってましたわぁ~~~、笑笑笑笑笑~☆。
かいけいぱぱ 2012/04/15 10:01
さすが、濃いメンバーの飲み会は楽しそうですね。(^_^)
 三輪昌志 2012/04/15 10:46
ぱぱさんも充分に濃いですよ~~(^^)。
みんな、会いたがってましたよ~!!。
紗羅月 2012/04/15 10:05
おやじの会、とおやぢの会、だと何かが違うw
なんだかんだで、集まると楽しいですね。
 三輪昌志 2012/04/15 10:47
理由は要らない、ただ集まって、そして…飲めれば~この世は天国(爆)。
ですね~~^^。
世界平和 2012/04/15 10:19
このくらいの人数が、本当は一番盛り上がるんですよね~♪
いっぱい話が出来て、、、、

私も親父みたいなもんですし、デブ仲間って言うことでしたら、
メンバーに登録できますよね~♪ (笑)
 三輪昌志 2012/04/15 10:49
平和さんも混じってくれれば…、最高だったですね~^^。
楽しかったよ~^^。

平和さんの事も話に出てたなぁ…もちろん良い内容でね^^。
DDD、充分資格ありですよ~~(笑)。
ゆっぴぃ 2012/04/15 10:38
楽しさが写真で伝わってきますよ(≧∇≦*)
みんな元気だなー。
私も負けずに家族で飲みました!!
 三輪昌志 2012/04/15 10:50
家族で飲むのも良いよね~~^^。
ゆぴさんの事も…7月の東北旅行で、会いに行くかなんて話が…(笑)。
syunfamily 2012/04/15 11:53
昨日は、お疲れ様でした。
いつものごとく最高に楽しかったね~♪

必ず作るぞ“DDD”(デブ至上主義団体)~(爆)
 三輪昌志 2012/04/15 14:54
こちらこそ…、ありがとうございました(笑)。
兄さん’sのおかげです^^。
またやりましょう…、ありがとうございました^^。
com 2012/04/15 15:33
秘密な感じ~いいですね。。
 三輪昌志 2012/04/15 17:23
別れたら…、忘れちゃうような話です(^^ゞ。
ちびおかん 2012/04/15 17:32
男子会も楽しそうですねー。^^

女子会とは雰囲気が違うんだろうなぁ。(笑)

みんみんの餃子、うらやましいっす。^^
 三輪昌志 2012/04/15 17:41
みんみん餃子…50ケがあっという間に…(笑)。
みんなガキに帰ってたよ~~^^。
女子には見せられないよ~~^^。
お国 2012/04/15 17:54
楽しそうですね(*^_^*)
私も近くだったらメンバー入れてもらいたいですよ・・・
・・・飲みすぎてなかったですか・・・お体を大切に・・・
・・・本当に楽しいそうですね・・・良かった良かった・・・
 三輪昌志 2012/04/15 21:03
ありがとうございます^^。
初めましてでしょうか?
間違っていたらすいません、三輪車ともうします。
ようこそお越しくださいました^^。

メンバーに…、大歓迎です^^。
大阪ですか…上京する折がございましたら…、
その時は‥ですね^^。

TOP画面のお子さん…、可愛いですね~^^。

今後ともよろしくお願い申し上げます^^。
YGT 2012/04/16 17:50
がちな男子会っすねえ。^^
や。奥様いらっしゃったならそんなわけでもないっすか。
 三輪昌志 2012/04/16 18:09
いえいえ、奥様は後片付けを…。
散らかしっぱなしなのを片付けていただいたようで、
お会いしてないんです。

ですから、ガチの男子会です(笑)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする