ダメ出し!!!!【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>ダメ出し!!!!
12年04月21日(土)

ダメ出し!!!!

< 職質に遭った(`‐...  | 面白い!!!!。 >
ダメ出し!!!! 画像1 ダメ出し!!!! 画像2
昨日、地元の先輩に会ったんですが…。
その人は、色んな面があり、本業はファイナンスアドバイザーで、
Fitness系のトレーナーと言う顔も持っている。
前から会いたいなと思ってたんで、ロイヤルホストで軽く食べながらと言うことに。
喜んで会いに行った。

一時、ボディビルダーを目指した人なもんで、
身体の事を相談したら…。
「どんな食事してるの?」と聞かれたんで…、
もうひとつのBlogを、iphoneで見てもらった。
「こりゃ…ダメだよ!、炭水化物が多すぎるし、うん…考えないと…」
食事面の×が…(^^ゞ。

仕事を辞めた事も知ってるので…、
自分の考えてる事を話した…。
「もう少し、ちゃんと詰めないとダメだよ…」
そっちも×が…(^^ゞ。

トレーニング方法は、
「有酸素の考え方、少し変えてみたら?」と言われ、
「この本さぁ~~、俺達の年代には、役に立つから読んでみなよ」
と言われたので、早速ポチッ!!。(写真2)。
これもまた×…(^^ゞ。

新しいことの段取りも…「甘いよ!!、その考え方」…×(^^ゞ。

久しぶりに…ダメ出しのオンパレード!!。
でも何故か気持良かった…三輪車でした。

飲まずに聞こうと思ったのですが、二人で…、ジョッキ7杯。
ホロ酔い加減で別れました。
また会いましょうということで。

これで…全般見直さないと…いけませんね^^。
寝て起きたら考えます、ハイm(__)m。

でもありがたい先輩ですわぁ^^。
---------------------×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー--------------

今日は…、昨日の先輩のアドバイスをどう活かすか、考えます。
どこにも行かず、自宅に籠ります、はい^^。

【食事の写真&評価】
http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11228958602.html

【Workout】


【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】
3点以上で☆。(15日でClear)
●●●●● ●●●●● ●◯●●● ●●●●● ●





【記録グラフ】
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2190kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
うどん(1人前) 566 kcal
ほうれん草(1人前) 6 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
サントリー 極の青汁(1人前) 13 kcal
17時
生卵(1人前) 90.5 kcal
納豆(1人前) 114 kcal
永谷園 しじみの味噌汁(1人前) 33 kcal
長ネギ(1人前) 1.4 kcal
ほうれん草(0.5人前) 3 kcal
ごはん(180g)(2.8人前) 847 kcal
シュウマイ(1人前) 267 kcal
ししゃも(1人前) 174 kcal
  2190 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2012/04/21 02:15
>でも何故か気持良かった…三輪車でした。
ひょっとして、三輪車さん、ドMっすか?(笑)
 三輪昌志 2012/04/21 11:59
あ…ばれましたかぁ~~(^^ゞ。

めちゃくちゃ…ド・Mです^^。
こんなはずじゃない 2012/04/21 03:10
第三者に言ってもらうとストンと腑に落ちたりするのよね~。
よい先輩がいてよかったね。
 三輪昌志 2012/04/21 12:00
そうそう…ま…三輪車が信頼してるからなんですけど。
ストレートな物言いも…心地良い。
今日、これから考えますわぁ~^^。
ましゃもも 2012/04/21 06:19
時にはダメだししてくれることも刺激になりますよね・・・
改心して続かないのが困りますが^^;
 三輪昌志 2012/04/21 12:01
喉元過ぎれば熱さ忘れる…なんですね~(^^ゞ。
これじゃいかんですね…。
今日、考えます^^。
ダックスRON 2012/04/21 06:21
良いきっかけが出来ましたね チャンス到来!
 三輪昌志 2012/04/21 12:01
そう出来れば…( ・∀・)イイ!!ですよね^^。
コミュ 2012/04/21 07:17
いい先輩ですね(^^)
ダメ出ししてくれる人ってなかなか
いないですもんね。
 三輪昌志 2012/04/21 12:02
ありがたいですよね~^^。
特にこの年令になるとね~~、大事ですよ^^。
無財の七施 2012/04/21 07:40
良きアドバイス貰えて良かったですね。
 三輪昌志 2012/04/21 12:02
心からそう思います。
さのっちょ 2012/04/21 13:04
アドバイスいただくって、大変いいことですね。。
三ちゃんが、ひたむきにがんばってるからだと思います。。
 三輪昌志 2012/04/21 14:56
いや~~、本当にそうですね~。
ありがたいと思っています。
少し考えないと…いけません、はい^^。
ボンド88 2012/04/21 13:14
自分にとって苦言を呈してくれる人や、自分の違う部分を引き出してくれる人とかかわるのはとても有意義なことだと思います。私も苦言ではないですが仕事において同じような経験をしました。今はそれまでとは少し違う自分になった気でいます。ただ問題はその気持ちがどこまで続くかと言うことです・・・^_^;)
 三輪昌志 2012/04/21 15:00
ありがたいです^^。

愛情あるダメ出しでした(笑)。

>問題はその気持ちがどこまで続くかと言うことです・・・^_^;)

いやぁ~~…、耳がイタイですわぁ~~^^。
syunfamily 2012/04/21 13:16
うん
ダメ出しのオンパレードで、また肥えたな~(笑)
 三輪昌志 2012/04/21 15:00
へへへ…(^^ゞ。

その人と…三輪車にしては…、タップリ飲んじゃいましたんで…(*_*;。
Tosshii55 2012/04/21 18:28
判っちやいるけどやめられないのが、人間ですけどね。
どっかで潔く頑張るのも人間なんでしょうね。
 三輪昌志 2012/04/21 19:16
悩み続けて半世紀!!
まだ…何とも…(^^ゞ。
しかし…だらしない話でございます(笑)。
かいけいぱぱ 2012/04/21 19:54
ダイエットのアドバイスもらえるっていいですね。
なんか専門家みたいだし…
モチベあがりそう。
 三輪昌志 2012/04/21 23:41
トレーナーの仕事はあんまり…、ほとんどファイナンシャルの方で食ってる人ですね~^^。
何とか…良い所取りで…行きたいなと(笑)、思っています^^。
saruku 2012/04/21 21:45
時には辛口の意見も大事ですもんね。
時々、そんな刺激が欲しいです。。
 三輪昌志 2012/04/21 23:42
大事ですよね~~^^、
大事な人ですよ~~^^。
ゆっぴぃ 2012/04/21 22:29
それだけダメ出しされても嫌じゃないって事は、
相当いい先輩なんでしょうね!!
アドバイスしてくれる人がいるって事はありがたいことだな~。
 三輪昌志 2012/04/21 23:43
三輪車が信頼してるのが、一番ですね~~^^。
そう言う人からはキビシイ事を言われても…苦にはなりませんね~^^。
ありがたいですよ~^^。
mommomo 2012/04/22 12:21
この歳になると、ズバッて言ってくれる人少なくなるから。。。
大事にしないとですね^^。

そっか~、やるならしっかりやれよって・・・だよね。 反省。 (苦笑)
 三輪昌志 2012/04/22 20:48
>そっか~、やるならしっかりやれよって・・・だよね。 反省。 (苦笑)

さすが、姐さま…(^^ゞ。
三輪車も欠点、よくご存知で 笑笑笑笑笑~☆。
しっかりしなきゃいけませんね~^^。
どんぐり27 2012/04/22 18:54
私も炭水化物前の半分にして、この5ヶ月で4.5kg減らしたよ。
あとは毎日減ちゃんの散歩。
 三輪昌志 2012/04/22 20:49
食事はキーなんですね~^^。
いかに炭水化物を食ってるか…ですね、反省です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする