のんびり【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>のんびり
12年05月03日(木)

のんびり

< no title  | さらにのんびり >
のんびり 画像1 のんびり 画像2
雨じゃないけどひきこもり。
なんか二人そろっていまだに体調不良中。
困ったものです。
相方はお昼寝中~。

写真1
この前みっけた四角いシュークリーム。
大阪の店なんで、阪神百貨店に入ってる店なんで。
当然、というか。虎模様ありwマンゴー味でした。美味しいけどでかい。

写真2
猫耳つきの帽子w
買っちゃった。写真下手だなぁ。。。
いつかぶるんだよ~

猫ピアスも買ったんですがちっさすぎてスマホのカメラじゃ写しきれず。。。

【朝ごはん】
菓子パン2つ、大根、かぼちゃ、にんじん漬物、ドライフルーツパパイヤ
【晩ごはん】
ご飯、味噌汁、野菜炒め
【夜食】
にくまん

【今日の感想】
夜中にコンビニいっちゃった。。。

【記録グラフ】
毎日のコーヒー
1杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
体脂肪率
27.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
けろけろりん 2012/05/03 13:22
紗羅ちゃんわざわざ来てくれてありがとー(語尾あげたつもりw)、
ピアス大人っぽくって似合ってたわ(o^o^o)
猫帽子、次のオフ会でかぶってるところ見せてね、
ギャリコこんな本があります、
http://homepage2.nifty.com/gallico/list.htm
 紗羅月 2012/05/03 13:42
行かないわけないじゃないですか~♪
1年に一度のお楽しみなんですから。

猫耳帽子、どうやって相方から隠しつつかぶるか考え中です~w
ギャリコ読んだことある本ありましたね。いろいろあるようなんで
他も探して見ます~
mommomo 2012/05/03 13:27
おっ、再会でしたか。 よかったね~♪
帽子、紗羅ちゃんなら絶対似合うよ~♪♪

何でしょね~。 やっぱ、季節の変わり目もあるし、自律神経かな。
取り合えず、ファスティングは身体の不調にもいいっていうのでやりました。

紗羅ちゃんは、あんまり効果無かった ??
 紗羅月 2012/05/03 13:44
オフ会参加は相方に止められましたが、
メーデー参加ついでに猫フェア寄ることは相方にも止められず。
ちゃっかり立ち寄ってきちゃいました♪

ファスティングしてちょっとはよくなってたんですが、また悪化中ですね。。。
megulalala 2012/05/03 13:27
かぶってる画像が見たい♪
 紗羅月 2012/05/03 13:46
自分じゃうまく撮れないんですよ~。
かといって、相方に見つかったらあほか、って言われそうだし。
うーん。。。
うみのおとこ 2012/05/03 17:14
四角いシュークリーム(@_@;)、美味しい?
帽子は似合いそうですねー
 紗羅月 2012/05/04 19:42
四角くてもちゃんとシュークリームですよ!!
白あん入りのクリームが美味しかったです。

耳かくして帽子かぶったら相方に不評でしたわ。。。しくしく。
きこたん 2012/05/03 17:19
うん、可愛い( 〃▽〃)
絶対に似合うと思いますよ~♪

相方さんオフ会参加禁止なの?( ̄▽ ̄;)
うちの旦那はTwitterでガリガリ君友の会やらに入ってるそうですが
まさか、そんなオフ会もあるのかしらね~(爆)
 紗羅月 2012/05/04 19:42
あんまり目立たず、でも猫耳なのがいいのです♪

飲み会でやらかすと、しばらくは飲み会禁止令が出ます。
今回は食べすぎなんだけど、それでもダメだって。。。
どんぐり27 2012/05/03 21:11
やっぱりシュークリームはぷわっとしていてほしいな〜
 紗羅月 2012/05/04 19:44
キャベツが元イメージですもんね。
四等分してから食べるんですがちょっとクリームたっぷり感。
カロリーが。。。
三輪昌志 2012/05/03 21:20
可愛いですね(^-^)、シュークリームは、うん、うみさんの意見に賛成(^O^)/。
 紗羅月 2012/05/04 19:45
帽子は可愛いです。
ふわふわのも欲しかったんですけどね~。これからの季節用ってことで。

四角いシュークリームはアトレ吉祥寺にもお店があるらしいので
気が向いたら食べてみてください。味はシュークリームですからw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする