健康診断ドキドキですね。 どこも引っかからなければいいですね!!
だいたいひっかかったためしはないですけどね。 ある意味健康優良です♪
いい加減でも、A診断は・・・スゲー!
視力なんてすごいですよ? 右、って答えたらほんとに?右??って聞いてきて正解言うまで すすまなかったりしてます。
前の晩はお酒は控えて、良く眠れば大丈夫!
基本、家ではお酒飲まないから平気です! 良く眠れなかったけどたぶん大丈夫です~