|
|
12年05月15日(火)
集中 |
|
< 復活
| 時は来た! >
|
はぁ...、今日は神経使う仕事で1日がつぶれた。 特に大きな問題も起きなくて(今のところ)、ほっとしています。
レイアウト変わってから、かなり集中できるようになった。 前の席は、後ろを人がウロウロウロウロ歩くので気が散って仕方なかったんだけど、 今回の席ではそんなことはほとんどないので、はかどりそうです。
さあて、仕事もトレーニングも集中していくか!
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG10(L01) 20分 11.7Km ・自転車通勤 22.2Km ・四点バランス(バランスボール) 60秒x3セット ・インクラインダンベルプレス 12.5Kg+12.5Kg10回x3セット ・ダンベルプレス 15Kg+15Kg10回x3セット ・ダンベルフライ 10Kg+10Kg10回x3セット ・ウエイトクランチ 5Kg30回x1セット ・腹筋ローラー 10回x3セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|