セルフレジって使ったことないです~!! こういうのもあるんですね。子供とか喜びそうですね(o>ω<o) イケメンボイスのレジとかないかな(爆)
あっははは~ イケメンボイスレジ~イイかもしれん~ 人気者のレジはパニックになるな~(爆)
ちょっと一人だと恥ずかしいかな。 普通の無人のレジも使ったことないしね。
あっははは~ オヤジが一人で「ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪」してる姿は恥ずかしいかも(笑) でも、全然そんなこと考えずに楽しみましたよ~(^^。
猫LOVE男子 ひとり暮らしで猫を飼う、猫LOVE男子が女性に人気 ってZIPでやってた^^ syunさんだ~~~~って思った^^
あっははは~ 確かに、ワテです~~(爆)
アッハ~ン♡♡レジとかあると オヤジが列を作ってたりして・・(笑) 「~スミダ~」っちゅう韓流レジがあったら おばハンが列を作って・・・ 「ニャ~」 「ワンワン!」 「メェ~~」 「アッハ~~ン♡」 「~スミダ~」 ・・・・ そんなやかましいレジのあるとこにゃ行きたくないか(爆)
あっははは~ おそらく~色々なのが出て~ そのうち飽きられますよ・・・間違いなく~(笑) ニャンコレジだけは残して~♪
あの、混ぜ込みわかめの元、時々買うんだけど、 89円って、安いわぁ~ こちらでは、せいぜい98円だもん・・・。 って、感心するところが違ってる(  ̄▽ ̄)
あっははは~ 見てる視点が~さすが~主婦~(爆)
私はセルフレジよく使いますが、そんなレジがあるんですね。 私はピヨピヨレジくらいがかわいくていいかなぁ・・・♪
ピヨピヨレジ~イイですね~ 幼稚園児が、いっぱい集まりそうですね~♪
癒されそうなレジですね! 何度も買い物してお金使っちゃいそう…^^;
うん 今日も、「ニャンニャンレジ」のある、 スーパーで買い物しちゃいました(^^;
>でも、品物をスキャンしながら「ニャ~ミャ~♪」も泣き声に喜んでる私の姿~ちょっと・・・・ それって怪しい人みたいよ、、、
うん 私以外に~4~5人のお父さん、 喜びながらレジしてました~(^^;
腰、よかったですね これで私を、持ち上げられますね(爆)
うん お姫様抱っこだよね~ 大丈夫だぜ~ワイルドだろう~(爆)
笑笑笑笑笑~☆、面白いですが、 三輪車一人の時は、遠慮しておきます、 怪しいオヤジになりそうです(^_^;)。
うん 間違いなく~ 怪しい親父や~(笑)
大阪弁でツッコミ入れてくるレジとか… …効率悪いっすね。
うん おそらく・・・ 関東では、閉鎖されると思う~(笑)
ウチの近所じゃセルフレジって見かけないですねえ。 使ったこと無いですけど、楽しそうですねえ。
うん 探してみ~神奈川でも~流行してるぜぇ~(^^。
グルメバトルアニメのほうかと思いましたわ。
あっははは~ 本当のアニメのことでした~(^^;
セルフたまに使うけどまだ普通に「ピッ!」ってのしか見たことない。
うん ここ半年くらいの流行だから、 きっと近々美桜さん所にも出来ますよ~(^^。