megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年07月08日(日)
夢・夢・・・ |
|
< さーさーのーはーさ...
| やっと雨。 >
|
さ、出なくなったからまた戻りますよ~体重(笑)
昨日の試合は負けちゃって今日の予定はなくなって 久々にゆっくりの朝寝坊しました。
おかげで2つも夢を・・・ 一つはね、窓から覗いたら息子と彼女ちゃんが一緒に学校から帰ってきてて、、、 何、話してるのかナァ?って窓の下に隠れて聞こうとしてたら 窓からヌゥ!!と息子が現れ『なに、見てるんだよぉ~』って 怒られる夢でした(笑)っていうか、5階から見てたのに ヌゥ!!って可笑しいぞ!!
もう一つは 猫、飼ってるでしょう?ってなんか、問い詰められる夢でした。 飼ってません!!って玄関閉めても鍵がかからずに 何回も開けられて飼ってるでしょう?って言われる・・・
そう。 我が家は団地なんで本当はペット禁止です。 といっても、結構飼ってる人がいるんだけど・・・ でも、最近1階の階段の入り口に 張り紙がされてて 管理会社からで ペットの苦情が出てます。騒音や匂いの問題とアレルギーの問題もあるので きちんと規則は守りましょうってね。 たしかに・・・それはそうだよね。 という事で いよいよ引越しを真剣に考えようと・・思いつつ、もう3年経過してるんだよなぁ・・^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|