セットンゼットン1㌧さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年07月09日(月)
飲み会と契約 |
|
< no title
| no title >
|
金曜日に杏宏ママのお宅にお邪魔して 家飲みいぇ~い♪ いつもの様に取り留めの無いこといっぱいお話してきましたよん。 そして、ママンが要らない服持ってく?と言ってくれたので ファッションショーwww 大量に素敵なお洋服を頂いてきちゃいました♪ ありがとう~!活用させて頂きます!
しかしまだお家に2/3以上キープしてある状態。。。 おぉぉぉ!取りに行くのが恐ろしい量じゃーwwww あ、取りに行くついでに飲みにいけばいいのかwでへへw
土曜日は今度住むお家の正式な契約・・・ の前にお友達にお勧めされたヘアサロンへ~ ポンパレのクーポンで初回のみカット+パーマorカラー+炭酸水+トリートメントが5800円とかでできちゃう♪
パーマは水パーマで、弱めのパーマらしいから剛毛な私との相性は今一だけど 炭酸水とトリートメントは良かった~♪ 担当してくれたスタイリストの子も感じよかったし 髪を伸ばしてるので長さは変えたくないです っていったら、本当にちょこっと整える程度にしてくれた! (たいていのトコは結構切られちゃうのよね・・・) それにシャンプー~フィニッシュまで同じスタイリストさんなのもなんかいいな~
サロンの後は今度住む物件の正式契約をしにいってきました。 管理会社の方がこれまたいい方で楽しくおしゃべりさせてもらいつつ 契約も完了~!この時点でほぼ15時!腹ペコー! 駆け込みランチでパスタセット食べましたw
それから新居へ行って、気になっていた部分を採寸してたら ある事に気づいた。
ドアチェーンが無い!
無い物件もあるのね~ とびっくりしつつ今度付けていいか聞かなくちゃ!
採寸が住んでからは家電量販店2箇所へ行って 必須家電を購入~。 スタッフさんとまた長話しちゃったよ。 おしゃべり楽しかったけど くたくた~!
帰ってから体重計ったら いつになく減ってたwwwwww
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|