極端に甘いパンって食べると頭痛くなりません?
けろけろけろりんさん、こんばんは。 どのくらい甘いパンだろうか? 甘食みたいなヤツかな? フフフ。 実は大好きです。 甘~いデニッシュに砂糖がかかっているヤツなんか、 大大大好き。 フフフフ。
おおおお!!! 良いですね。 元気出そう。(^_-)-☆ パーマ。 何時から掛けてないのかしら。 また髪切りたくなっていた。 これ以上どうしろと!(爆) もっモヒカン?!(爆爆爆)
そういえば、縮毛強制?だっけ? パーマみたいな感じだよね。 ちがうか。 短ければ、短いほど楽は楽だよね。 でも、モヒカンはちょっと。 寂聴になさい! ジャクチョウ!! フフフ。 スマソ