|
|
12年08月19日(日)
遠征治療~2 |
|
< 荒川 CR
| 慎重に >
|
|
ジョギング&ウォーキング 75分(9.5km)
朝 RUN
4km走ったところで又左ヒザ裏が痛くなった 帰路はほぼウォーキング
きのう、トレッドミルで走ってた時 他の事に気を取られ、フォームブレブレで走ってたら 膝に激痛がみるみる出てきて止めたんだった… (トレッドミルで痛みが出たのは初めて)
しばらく走ってなかったからリセットされてるかと思ったら… 昨日のが無ければ今日出なかったのかも… いや、きっと体が曲がってるから痛くなるんだろう
まいったなぁ~
今日は暑い中、又、栃木の病院へ行ってきた 先週、左のヒジの痛みが限界を迎えていたので注射を打ってもらった時
10月って計画してたけど、又やってみようか?
待ってました! やるやる! すぐには治らないのはわかってるけど 何もしないで痛い、痛い言ってるよりはいいからね
肘に刺激を与え始めたら、何か前回より痛いんですけど…(前回無痛) 麻酔前回と同じだよ? と、先生
前回より一本少なかった気がするけど… そうだっけ? とカルテを見直す
あっ本当だ! 前回は今回の倍入れてるね~
どうりで痛いはずだ!! いいよ先生、頑張るから、我慢できない痛みじゃないし
せっかく遠くまで来たんだから途中で辞めたくないしね
炎症は前回より治まっていたようだ(先週注射したしね) 石灰はまだ吸収しきれてなく残っていた(それがなくなれば痛くなくなる訳ではないけど) 今回は前回とは違う場所にも処置してもらったので 効いてくれればいいが…
あと数回行かなきゃだめかなぁ… 行って治ればいいけどね
あっちこっち痛くて嫌になる…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|