遠征治療~2【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>遠征治療~2
12年08月19日(日)

遠征治療~2

< 荒川 CR  | 慎重に >
遠征治療~2 画像1
ジョギング&ウォーキング 75分(9.5km)



朝 RUN

4km走ったところで又左ヒザ裏が痛くなった
帰路はほぼウォーキング

きのう、トレッドミルで走ってた時
他の事に気を取られ、フォームブレブレで走ってたら
膝に激痛がみるみる出てきて止めたんだった…
(トレッドミルで痛みが出たのは初めて)

しばらく走ってなかったからリセットされてるかと思ったら…
昨日のが無ければ今日出なかったのかも…
いや、きっと体が曲がってるから痛くなるんだろう

まいったなぁ~



今日は暑い中、又、栃木の病院へ行ってきた
先週、左のヒジの痛みが限界を迎えていたので注射を打ってもらった時

10月って計画してたけど、又やってみようか?

待ってました! やるやる! 
すぐには治らないのはわかってるけど
何もしないで痛い、痛い言ってるよりはいいからね

肘に刺激を与え始めたら、何か前回より痛いんですけど…(前回無痛)
麻酔前回と同じだよ? と、先生

前回より一本少なかった気がするけど…
そうだっけ? とカルテを見直す

あっ本当だ! 前回は今回の倍入れてるね~

どうりで痛いはずだ!!
いいよ先生、頑張るから、我慢できない痛みじゃないし

せっかく遠くまで来たんだから途中で辞めたくないしね

炎症は前回より治まっていたようだ(先週注射したしね)
石灰はまだ吸収しきれてなく残っていた(それがなくなれば痛くなくなる訳ではないけど)
今回は前回とは違う場所にも処置してもらったので
効いてくれればいいが…

あと数回行かなきゃだめかなぁ…
行って治ればいいけどね


あっちこっち痛くて嫌になる…












【記録グラフ】
ジョギング
9.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
75分
ジョギング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする