レーパンでママチャリ【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>レーパンでママチャリ
12年09月08日(土)

レーパンでママチャリ

< 久々スイム  | 3種練 >
土曜は半ドンなので
ロードバイクに乗って仕事に行くようにしている

今日も仕事帰りに走りに行こうとバイクを外に出して出かけようとしたら
急に土砂降り…

降るとは言ってたけど、多分働いてるうちに止むだろうと踏んでいた
まさかこんなに早く降り出すとは…しかも土砂降り…

しょうがないので傘さしてママチャリ

着替える暇ないので、レーパンのまま
ママチャリでレーパン、かなり恥ずかしいです

しかも、帰りはピーカン
一度家に帰ると出るのがおっくうになり昼寝

何もやらない土曜日になってしまったなぁ~ もったいない!








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする