3種練【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>3種練
12年09月09日(日)

3種練

< レーパンでママチャ...  | no title >
3種練 画像1
ロードバイク43km
エアロビクス50分
ジョギング58分(10.5km)
スイム1500m


続けてではないし、順番も違うけど、なんちゃってオリンピックディスタンス

朝、荒川CRでバイク

いったん家に帰って朝食

ジムでエアロビクスの後にジョギング

一番暑い時間帯だったので走ろうか悩んだけど
レース当日、又暑いかもしれない、いや、きっと暑いので
それに慣れるためにも外RUNへ

と言っても日陰を選らんで走ったのでそれ程暑くなかった
ひざ裏痛も出ず、気持ちよくRUN
今日は腕振り、背中の動きを意識しながら

肩の前の痛みはやっぱり出るな…
どうすりゃ出なくなるんだ? この痛み

日陰を選んで走ったって、30度越えの中を走るのだから全身汗だく
クールダウン程度にスイム…と思ったけど
全然元気だったのでゆっくり1500m

と言っても、プルブイ挟んでだけど
いいの、いいの、当日はウエットスーツ着るから

今日は色々やってみたけど全然疲れてないな
距離がそれぞれあまり長くないからかな?

夜も走っちゃおうかと思ったけど、Beerの誘惑に負けた


明日も頑張るために、もの足りないくらいでいいのかな










【記録グラフ】
自転車走行距離
43km
自転車走行距離(km) のグラフ
ジョギング
10.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
58分
ジョギング(分) のグラフ
水泳
60分
水泳(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする