|
|
12年09月09日(日)
3種練 |
|
< レーパンでママチャ...
| no title >
|
|
ロードバイク43km エアロビクス50分 ジョギング58分(10.5km) スイム1500m
続けてではないし、順番も違うけど、なんちゃってオリンピックディスタンス
朝、荒川CRでバイク
いったん家に帰って朝食
ジムでエアロビクスの後にジョギング
一番暑い時間帯だったので走ろうか悩んだけど レース当日、又暑いかもしれない、いや、きっと暑いので それに慣れるためにも外RUNへ
と言っても日陰を選らんで走ったのでそれ程暑くなかった ひざ裏痛も出ず、気持ちよくRUN 今日は腕振り、背中の動きを意識しながら
肩の前の痛みはやっぱり出るな… どうすりゃ出なくなるんだ? この痛み
日陰を選んで走ったって、30度越えの中を走るのだから全身汗だく クールダウン程度にスイム…と思ったけど 全然元気だったのでゆっくり1500m
と言っても、プルブイ挟んでだけど いいの、いいの、当日はウエットスーツ着るから
今日は色々やってみたけど全然疲れてないな 距離がそれぞれあまり長くないからかな?
夜も走っちゃおうかと思ったけど、Beerの誘惑に負けた
明日も頑張るために、もの足りないくらいでいいのかな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|