実を言うと、ワシの身長からいうとその位が良いらしい… するって~~とぉ~~・・・・ 25kg位オーバーかな♪ って…(T_T)
みたおさん 私の適正だと62キロくらいでしょうから、5キロ分はみたおさんのをもらえますね♪
正直今日の仕事もきつかったので体重が落ちたのだと思います ・・・この状況はちょっと微妙ですね。逆が怖いな
マイペンライさん 確かに微妙です。 特に減り「続け」ているのが問題ですね。 でもどうしようもないしなぁ・・・(=_=)
あんまり落ちちゃうと体力無くなっちゃうのでは… 忙しすぎるのもちょっと心配です(^_^;) 私は右肩上がりの数値…ここ数日は同じ位の数値をキープ^^; 増やしたいとは思っていても、上がりすぎるのも困りますね(・・;)
キューとさん そうですね。体力がなくなると元も子もないです。 明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。 なかなか体重のコントロールも思うに任せませんね。