最大級の台風だとか。 影響出てますか ?? 休日、満喫して下さいね~♪
朝から夕方までジム。 観覧車に乗って、郷土のお菓子と羊羹買って来ました。 また、夜の部ジム行きます。
台風のときの観覧車は危険かも…(@@; ジムで絞りましょう^^
ですよね。 お昼過ぎに再開でした。。
comさ~~ん!アドバイス頂いたので 天然のグレープフルーツのオイル買っちゃいました! Amazonで(爆 リンパマッサージはじめてみようかなぁ。 やっぱりよくあるボディクリームだと、香料に酔うことありますよね。 せっかくなら天然のほうが・・・ねぇ♫
グレープフルーツは無印○品の買ってます。 やせる香りだとか・・・ 日焼けしやすいそうなので、夜マッサージを~
台風心配ですね~。(観覧車) GYM、本当にがんばってますよね~~、素晴らしいです。
観覧車いきました。 こわかった~ 2年生のお友達の息子君、まだ遊んでくれて、ほっとしました~
観覧車乗れたんですね♪ 観覧車って気分盛り上がるけど本当に怖い^^; 夜の部のジム頑張ってきてくださいね。
夜はダンス系エアロと燃焼系エアロでした。 ちょこっと、ウォーキングマシンで、歩いて、アークトレーナーもしてきました。 観覧車、うえに登るときはワクワク♪、てっぺんにきたら、あとは下るだけ~ 当たり前だけど、テンションも下がります。 怖かった~