観覧車とジム【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>観覧車とジム
12年09月17日(月)

観覧車とジム

< まぼろしのスパンコ...  | 新しい靴を買わなく... >
今日は観覧車、○周年で、無料だけど・・・のれるかな??お天気が心配です。

ジムも頑張りたいです。。10時半くらいから4時ごろまでジムの予定です。
ジムの後、観覧車乗りました~
眺めはいいですが、ちょっと怖い・・・
お天気はイマイチ。曇りでした。

おなかすいたね~友達は31のアイス。私は、マッ○のチーズバーガー。

さて、父の髪も切ってあげたし・・・
夜の部のジム、チョコッといってきます。

エアロをダンス系1時間、燃焼系1時間、マシンで5分歩いて、アークトレーナー10分。
午前はソフトエアロとコアリズム、午後YOGA、エアロ、バレエ系運動。と合間にマシン5種類くらい各10回。

今日もがんばりました。
明日、職場で休憩しなきゃ(笑)

コメント
mommomo 2012/09/17 08:10
最大級の台風だとか。
影響出てますか ??

休日、満喫して下さいね~♪
 com 2012/09/17 18:56
朝から夕方までジム。
観覧車に乗って、郷土のお菓子と羊羹買って来ました。
また、夜の部ジム行きます。
みたお 2012/09/17 09:00
台風のときの観覧車は危険かも…(@@;
ジムで絞りましょう^^
 com 2012/09/17 18:57
ですよね。
お昼過ぎに再開でした。。
ラム2 2012/09/17 11:14
 comさ~~ん!アドバイス頂いたので
天然のグレープフルーツのオイル買っちゃいました!
Amazonで(爆

 リンパマッサージはじめてみようかなぁ。
やっぱりよくあるボディクリームだと、香料に酔うことありますよね。

 せっかくなら天然のほうが・・・ねぇ♫

 
 com 2012/09/17 18:58
グレープフルーツは無印○品の買ってます。
やせる香りだとか・・・

日焼けしやすいそうなので、夜マッサージを~
三輪昌志 2012/09/17 12:10
台風心配ですね~。(観覧車)
GYM、本当にがんばってますよね~~、素晴らしいです。
 com 2012/09/17 18:59
観覧車いきました。
こわかった~
2年生のお友達の息子君、まだ遊んでくれて、ほっとしました~
まこと39 2012/09/17 19:12
観覧車乗れたんですね♪
観覧車って気分盛り上がるけど本当に怖い^^;
夜の部のジム頑張ってきてくださいね。
 com 2012/09/17 23:21
夜はダンス系エアロと燃焼系エアロでした。
ちょこっと、ウォーキングマシンで、歩いて、アークトレーナーもしてきました。

観覧車、うえに登るときはワクワク♪、てっぺんにきたら、あとは下るだけ~
当たり前だけど、テンションも下がります。
怖かった~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする