新しい靴を買わなくちゃ☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>新しい靴を買わなくちゃ☆
12年09月18日(火)

新しい靴を買わなくちゃ☆

< 観覧車とジム  | カルピスパン。 >
靴がほしいんじゃなくて・・・
また、試写会当たりました~

そういえば、新しい靴、最近3足買いました。
歩きやすい靴←まだはいてない、運動靴、歩くとたくさんカロリー消費する靴。
ちょっと重くて、バランスとりづらい感じで、つま先のほうがないというか、体重移動のときにカロリー使うみたいな・・・

中山美穂りんみたいに、赤い靴買ったらいいことあるのかな~
ちなみに、昨夜たくさんカロリー消費する運動靴、ジムではいてみました。
しばらくジムで、運動やウォーキングして、結果を報告しますね。

「新しい靴をくつを買わなくちゃ」
ちょっと気になる映画だったので、うれしいです。楽しみ~


今度の木曜です。

【記録グラフ】
万歩計
9200歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
まこと39 2012/09/18 07:18
試写会楽しみですね!
カロリーを沢山消費する靴ってどんな靴なんだろう~・・・
重いのかな?
結果報告楽しみにしていますね^^
 com 2012/09/18 14:41
少し重くて、つま先がないというか、バランスとりづらい感じです。
6~8000円くらいのが、ネットで送料込み2000円でした。

リーボッ○のバランストー○ほどかっこよくないです。
しばらく、毎日歩いてみます。。
浜ジョー 2012/09/18 08:33
おー、ミポリン、大好き、これ観たい!!!
 com 2012/09/18 14:42
木曜いってきますね~

ちょっと気になる!!

じょーたんも、靴買ってみて~
ラム2 2012/09/18 16:23
 わたしも重いのかと思った。そうか、バランスね~。
そういえば夏前に買ったクロックスのダンスシューズも
底が丸くってちょっと歩きづらかったよ。それは衝撃を
吸収させるためかもしれないけど・・・。

 履くと疲れるから、わざと家事のときにもはいてます♪
comさんのは外履きにするの?
 com 2012/09/18 22:25
まずは、ジムで・・・
もしかしたら、次に職場。
そしてそとばきかな??

クロック○も、り~ぼっくのバランスナントカみたいなそこのありますよね~
あれ買おうかとも思ってました。。
さのっちょ 2012/09/18 19:44
靴,買いましたか???
なんだか,うきうきですね。。。
 com 2012/09/18 22:28
ナイ○のランニングシューズ、歩きやすい普段用、運動量ふやす?のこの2ヶ月で、3足。赤いのも買いかな??
kyo-ka 2012/09/18 21:46
この映画、ちょっと気になってました。
試写会、いいですね~。

私も新しい靴が欲しいです。
 com 2012/09/18 22:30
素敵な靴もほしいですよね~

いい感じの映画!!だといいな。
三輪昌志 2012/09/18 22:06
北川悦吏子さんの作品なんですね~~。
脚本家としては…凄い人だなと思っていましたが、
監督に…、興味ありますね~。
 com 2012/09/18 22:31
監督もいいですよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする