伊豆で食べすぎ。。【電脳工夫さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>電脳工夫さんのトップページ>記録ノートを見る>伊豆で食べすぎ。。
12年11月04日(日)

伊豆で食べすぎ。。

< 今日は昼食抜き  | 食べる食べる。温泉... >
【朝ごはん】
けんちん汁、納豆+ねぎ、鯵の干物、ご飯少々、りんご半分
【昼ごはん】
ちらし寿司(下田、なかがわ)
【間食】
まゆ最中1個(ゆず餡)(依田の庄のお茶受け、ちっちゃい最中)
【晩ごはん】
お刺身、金目鯛の煮付け、桶寿司、ブイヤベース風の野菜鍋、などなどなんだかたくさん。
【夜食】
きな粉もち2つ(自分も餅つきに加わったのでちょっと食べる)
【今日の感想】
今日は3年ぶりぐらいで伊豆に旅行する。宿泊は大沢温泉ホテル依田の庄というところ。なんだかたくさん食べてしまうが大丈夫だろうか。まぁ、たまにはって
たまにはが最近多いような気がする。

【記録グラフ】
万歩計
6398歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする