電脳工夫さん
|
1963年生(男性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年11月05日(月)
食べる食べる。温泉まんじゅうも食べる |
|
< 伊豆で食べすぎ。。
| 意外に増えていない... >
|
【朝ごはん】 大沢温泉ホテル依田之庄にて朝ごはん、鯵の干物、豆乳豆腐鍋、アサリの味噌汁、えびと?のしんじょ、わさび漬け他にもたくさんあったように思うが忘れてしまった。 それから昨日のおもち残り 【昼ごはん】 おそめのエビフライ定食(熱海) 【間食】 熱海にて温泉まんじゅう(蓬入り)でもよもぎの香りはほとんどなかった。だめだこりゃ。 【晩ごはん】 けんちん汁 【夜食】 カマンベールチーズパン(品川駅内のパン屋さん名前?) 【今日の感想】 うーん。食べ過ぎた。体重計がないので今日も記録ができず。よくわからないがホテルの体重計は78Kgぐらい。ただ正確さがいまひとつ。 帰路で熱海の起雲閣に立ち寄り、遅めの昼食をとるがここの定食はいまひとつ、従業員がそばでタバコを吸うという最悪の環境でそそくさとでる。ここもだめだ。熱海は水道工事やらガス工事をやっているらしく市内は渋滞だらけ。水道ガスの工事はいっしょにやればよいものを管轄が違うから掘っては埋め、掘っては埋めしているらしい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|