電脳工夫さん
|
1963年生(男性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年11月06日(火)
意外に増えていない体重 |
|
< 食べる食べる。温泉...
| 0.7kgアップ!... >
|
【朝ごはん】 りんご入りのクリームパン(品川駅内のパン屋さん名前?) 【昼ごはん】 ステーキランチ、小サラダ、ご飯普通に食べる(ランチョン) 【間食】 和栗のカフェオレ(カフェコンフォート三省堂2F) 【晩ごはん】 メカブ+納豆、レタスとトマトと小松菜とルッコラのサラダ(バルサミコ) 【夜食】 焼肉オモニ(塩かルビ、たん塩、カルビタレ、白菜チヂミ、ハーフサイズのカルビスープ) 【今日の感想】 友人と焼肉オモニにて、マスターと雑談いろいろ。白菜チヂミは小麦粉を少しまぶした白菜主体でチヂミをつくったオリジナル。小麦粉少量なので食べてしまうが、今日は伊豆の食べすぎのあと自重しなければならないにもかかわらず、歯止めがきかずクリームパンだの和栗のカフェオレだのご飯も普通にたべて、深夜の焼肉。やばいことこの上ない。あすがこわい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|