電脳工夫さん
|
1963年生(男性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年11月07日(水)
0.7kgアップ!築地にいくも食べずに帰る |
|
< 意外に増えていない...
| 休肝日 >
|
【朝ごはん】 鯵の干物、めかぶ+納豆、レタスと小松菜とトマトのサラダ、マスタードとマヨネーズ添え、ウィンナー1本 【昼ごはん】 ぶりの塩焼定食(旬里) 【間食】 なし 【晩ごはん】 塩麹につけた鶏モモ肉のソテー粒マスタード添え、焼きピーマン、エリンギのグリルわさび漬のっけ、レタスと小松菜とトマトとルッコラのサラダ(マヨ+バルサミコ) Chateau Simard Saint Emilion 2003 グラス3杯 【夜食】 みかん1個 【今日の感想】 昨日までに土日の食べ過ぎを修正できず。ついに今朝の計量は0.7Kgアップ!このところ最大の上げ幅でした。ここでとどまらねば。 今日のNHKあさイチの特集は糖質制限ダイエットについてでした。録画しておき成功例と失敗例に学ぶ。 今宵は田部京子さんと都響の矢部さん、古川さんのコンサートに築地へ、三田線の日比谷駅から歩いていく。田部さんは調子がいまひとつだったと思うが最後の大公は三人の息もあってなかなかよかった。本来ならば築地の美味しいお店で夕食のところ、このところの体重増加のペナルティとして家飯にした。ま、塩麹につけた鶏肉があったということもあるんですけれど。。トホホで涙を呑んで帰る。がまんしたんでシマール2003をあける。ユーロ安なのか2003が2000円台で買える。レンガ色。うまく熟成しているがまだこれからもうまくなりそうな感じ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|