電脳工夫さん
|
1963年生(男性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年11月08日(木)
休肝日 |
|
< 0.7kgアップ!...
| 豚肉解凍に失敗 >
|
【朝ごはん】 カフェムジカのモーニングセット(バターロール2個、ソーセージと玉子、小サラダ、果物少々) 【昼ごはん】 Dina Gangのランチビュッフェ(野菜サラダ+トマト*ゴマドレッシング、オクラ、小松菜と揚げのおひたし、八宝菜、豚のグリル) 【間食】 なし 【晩ごはん】 メーヤウの(野菜+ポーク)カリー 【夜食】 プリモカフェ(シャノワール) 【今日の感想】 今日は友人と会食のため神保町のカレー屋さんにて夕食。アルコールなしだったので食後はすこし甘いものを食べる。シャノワールの珈琲はあまりおいしくないけれど夜遅くまで営業しているのと長くいられるのでアルコールなしの場合は安上がりだ。帰りは五反田によって大崎まで歩く。自宅まで歩くべきだったが疲れたのでやめておいた。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|