madamadama...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年11月08日(木)
部屋着衣替えにつき |
|
< 銀杏その2
| ひれ酒を試す >
|
寒くなってきて、 部屋着がいままでのTシャツに短パンからスウェットにトレーナーになる。
で、体重を量るときに今までは服の分をマイナス0.4キロだったのが 0.6キロに。
ん?そんなに少ないかな。 パーカーやフリースをきていたらもっとおおいよなあ。
我が家の体重計は0.2キロきざみだけど、 冬服は簡単に0.2かわりそう。
靴下をはいていることが多くなり、 体脂肪も計れない。
ま、ちっちゃいことは気にしない気にしない。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| タカキベーカリー 玄米ブレッド(0.5人前) |
249 |
kcal |
| 柿ジャム(1人前) |
30 |
kcal |
| バナナ(0.3人前) |
18.1 |
kcal |
| 7時 |
| MEGMILK 恵(1人前) |
56.7 |
kcal |
| 12時 |
| 筑前煮(0.5人前) |
198 |
kcal |
| じゃがいもと(1人前) |
59 |
kcal |
| かやくご飯(0.6人前) |
194 |
kcal |
| マロンプリン(1人前) |
95 |
kcal |
| 16時 |
| カレーライス(0.3人前) |
271 |
kcal |
| ミニストップ チキンサラダ(2人前) |
108 |
kcal |
| 17時 |
| ビール(0.5人前) |
70 |
kcal |
| 20時 |
| プリンタルト(1人前) |
230 |
kcal |
| |
1580 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|