部屋着衣替えにつき【madamadamadaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>madamadamadaさんのトップページ>記録ノートを見る>部屋着衣替えにつき
12年11月08日(木)

部屋着衣替えにつき

< 銀杏その2  | ひれ酒を試す >
寒くなってきて、
部屋着がいままでのTシャツに短パンからスウェットにトレーナーになる。

で、体重を量るときに今までは服の分をマイナス0.4キロだったのが
0.6キロに。

ん?そんなに少ないかな。
パーカーやフリースをきていたらもっとおおいよなあ。

我が家の体重計は0.2キロきざみだけど、
冬服は簡単に0.2かわりそう。

靴下をはいていることが多くなり、
体脂肪も計れない。

ま、ちっちゃいことは気にしない気にしない。




【記録グラフ】
朝晩体重差
0.8kg
朝晩体重差(kg) のグラフ
朝の体重
40kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
40.8kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1580kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
タカキベーカリー 玄米ブレッド(0.5人前) 249 kcal
柿ジャム(1人前) 30 kcal
バナナ(0.3人前) 18.1 kcal
7時
MEGMILK 恵(1人前) 56.7 kcal
12時
筑前煮(0.5人前) 198 kcal
じゃがいもと(1人前) 59 kcal
かやくご飯(0.6人前) 194 kcal
マロンプリン(1人前) 95 kcal
16時
カレーライス(0.3人前) 271 kcal
ミニストップ チキンサラダ(2人前) 108 kcal
17時
ビール(0.5人前) 70 kcal
20時
プリンタルト(1人前) 230 kcal
  1580 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2012/11/09 02:06
私は0.8だよ、
上に羽織ったらブラス0.4!(笑)
 madamadamada 2012/11/09 07:43
合計1.2は~~~うれしすぎですって。
マイペンライ! 2012/11/09 05:16
ま、ちっちゃいことは気にしない気にしない。
 ・・・そーそー、0.1KG単位は誤差誤差!
 madamadamada 2012/11/09 07:43
しかし、そこが大きいんだよなあ、いかんせん人間がちっちゃいもので・・・。
バービィーちゃん 2012/11/09 08:56
私は、毎朝、パンツとキャミソールで量ります。
部屋を暖めてからでないと、量れませ~ん^^;
 madamadamada 2012/11/09 13:17
わざわざ~~?ある意味潔いかと思います。
私は冬はファジーな感じ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする