朝からばたばたして【madamadamadaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>madamadamadaさんのトップページ>記録ノートを見る>朝からばたばたして
12年11月25日(日)

朝からばたばたして

< どぶろくできました...  | 横浜がえり >
自分は発表会で、
長男は模試で、
次男は野球の試合で、
そして明日の関東での面接である長男につきあって
東京へ。
三連休、紅葉、大阪マラソン、神戸マラソン・・・新幹線とれず
新大阪で並ぶ。久しぶりだよ自由席。

夏に実家に帰れなかったので、
久しぶりの実家。夜とめてもらうだけだけど、
それでもね。



この日の新大阪駅は尋常でなかった。
一時間前から自由席に並んでしまった。
すわれても立っている人が多くて、なんだか申し訳なく、でもしっかりお酒をいただきながらのたびでした。

【記録グラフ】
朝の体重
40.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
3298kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
石釜ベーグルシナモンレーズン(1人前) 265 kcal
水切りヨーグルト(1人前) 31 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
森永 ビヒダス(1人前) 58 kcal
12時
株式会社ポテトシブヤ スイートポテト(1人前) 168 kcal
14時
山崎製パン まんじゅう(0.5人前) 144 kcal
15時
カレーそば(1人前) 450 kcal
お茶(1人前) 2 kcal
19時
大根の煮物(1人前) 100 kcal
プレミアムモルツ(1人前) 165 kcal
日本酒(4人前) 770 kcal
22時
笹寿司(1人前) 300 kcal
あんころもち(1人前) 166 kcal
サンドイッチ(1人前) 379 kcal
とんちょう(1人前) 300 kcal
  3298 kcal
食事レポートを見る
コメント
バービィーちゃん 2012/11/26 22:05
新幹線の中で飲んだのは
日本酒?ビール?
新幹線の中で飲むのって
旅…気分で、美味しいですよね^^
でも、息子さんは推薦入試?
 madamadamada 2012/11/27 07:33
両方~~~

AO入試でしたが、
討ち死に。。。残念な感じだったそうです。
マイペンライ! 2012/11/27 05:13
一時間前から自由席に並んでしまった。
 ・・・新幹線で立っていると値段が高いから悲しいもんな~
madamadamada 2012/11/27 07:34
なるほどそうですね~
かなりたくさんの方がたっていました。時間を買ったという感じ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする