新幹線の中で飲んだのは 日本酒?ビール? 新幹線の中で飲むのって 旅…気分で、美味しいですよね^^ でも、息子さんは推薦入試?
両方~~~ AO入試でしたが、 討ち死に。。。残念な感じだったそうです。
一時間前から自由席に並んでしまった。 ・・・新幹線で立っていると値段が高いから悲しいもんな~
なるほどそうですね~ かなりたくさんの方がたっていました。時間を買ったという感じ?