よくあることです。マイペンライ!
ありがとございます。 もう、忘れます。
新幹線でビールとお酒・・・、好きですね~お酒。で、お弁当はどこの駅弁?
もちろん!崎陽軒のシュウマイ弁当です。
読んでいるだけでも ハラハラ、ドキドキ(≧∇≦) 私は、長野から新潟へ新幹線で帰るときに 酔っ払って、寝込んでしまい 高崎で乗り換えるところを 熊谷で気づき… 酔っ払って、寝起きで ダッシュで、乗り換えたことを思い出しました( ̄▽ ̄)
そのほうがつわもの! 行きも私が1時間ならんだ自由席に息子が間に合うかどうか・・・って。 もっと余裕もって暮らさないとですよねえ。