横浜がえり【madamadamadaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>madamadamadaさんのトップページ>記録ノートを見る>横浜がえり
12年11月26日(月)

横浜がえり

< 朝からばたばたして  | ペースがみだれて >
帰阪しました。

今日の新幹線はすいていましが、
チケットを買ってからお土産やお弁当を買い、
あまり時間がないよ~と改札をぬけようとしたら
自動改札でひっかかり、
チケットが明日の座席だった。

とても感じのよいお兄さんが発券してくれたんだけど、
感じよくても肝心の日にちが間違えていては・・・・

改札のおにいさんが一緒にとりなおしにいってくれて
最後は先に改札でまっているわたしたちのところまで
みどりの窓口からダーーーッシュで切符をとどけてくれました。
ぎりぎりセーフで乗れて、
帰阪しました。

またまたビールとお酒をいただき、
試験の結果がおもわしくなかった長男をよそに
楽しくかえってきました。不謹慎・・・?

【記録グラフ】
食事の記録
3159kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
りんご(1人前) 30 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
ホワイトシチュー(0.5人前) 264 kcal
11時
ケンタッキーフライドチキン たまごのタルト(1人前) 207 kcal
ケンタッキー ビスケット&メープル(1人前) 224 kcal
ケンタッキーしょうがのスープ(1人前) 100 kcal
12時
UCC上島珈琲 COFFEE ミルク&コーヒー 250g(0.5人前) 57.5 kcal
17時
ファミリーマート シュウマイ弁当(1人前) 931 kcal
落花生の煮物(1人前) 150 kcal
ビール(1人前) 140 kcal
日本酒(2人前) 385 kcal
クリスピークリームドーナツ オリジナルグレーズド(1人前) 224 kcal
21時
おやつカンパニー ベビースターラーメン(1人前) 146 kcal
  3159 kcal
食事レポートを見る
コメント
マイペンライ! 2012/11/27 13:48
よくあることです。マイペンライ!
 madamadamada 2012/11/28 06:32
ありがとございます。
もう、忘れます。
ぜっとん 2012/11/27 15:45
新幹線でビールとお酒・・・、好きですね~お酒。で、お弁当はどこの駅弁?
 madamadamada 2012/11/28 06:32
もちろん!崎陽軒のシュウマイ弁当です。
バービィーちゃん 2012/11/27 20:04
読んでいるだけでも
ハラハラ、ドキドキ(≧∇≦)
私は、長野から新潟へ新幹線で帰るときに
酔っ払って、寝込んでしまい
高崎で乗り換えるところを
熊谷で気づき…
酔っ払って、寝起きで
ダッシュで、乗り換えたことを思い出しました( ̄▽ ̄)
 madamadamada 2012/11/28 06:34
そのほうがつわもの!
行きも私が1時間ならんだ自由席に息子が間に合うかどうか・・・って。
もっと余裕もって暮らさないとですよねえ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする