接待だと会社持ち? それならせっかくだから、高いお酒で お付き合いがいいよね~~♪
我々は接待される側です!ウヒヒ(*^^*)
ラベルも拝んだことがありません。 うまうまでしたか?
写真で代用して下さい!(*^^*) フルーティというのが印象です。