また、忘れた !!【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>また、忘れた !!
13年03月14日(木)

また、忘れた !!

< 多病 (!?) に...  | 卒業式 >
また、忘れた !! 画像1 また、忘れた !! 画像2

「ダスキンで~す♪♪」

あぁ~、3日前くらいまでは覚えてるんだけどな~。 (苦笑)

例によって、入浴兼お風呂掃除タイムで、真っぱじゃ出たくても出られず。。。


再訪していただくことにして、北海道土産を少しですが包んでお渡しすることに。
1年間来る日は決まっているので、スマホのアラームに設定しました。   (´~`ヾ) ポリポリ・・・


さっ、今日は私的☆隠れ家の方の美容院へでも、、、と思ったら、
旦那さまがこちら近くへの出張とかで、運転手するよ~♪なんて言っちゃったことを思い出しました。 

ヤツも忘れてないかな~。。。(爆)


喘息の咳が酷くて、注意力散漫な一日です。


               ---------------- 8×キリトリセン ----------------


明日は、卒業式。

ゴソゴソと数年前の服を出してみる。  入るかな。。。(笑笑)  
バッグに至っては、どこの国で買ったんだか30年くらいは経ってる代物。 (笑)

それより、暑いのか、、、寒いのか。   (*'へ'*) ンー



【記録グラフ】
万歩計
4677歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
PONPY 2013/03/14 11:44
喘息の咳はつらいですよねー
ウチの弟も昔、小児喘息だったんで見ていてもつらそうでした。
早く治まるといいですね。  お大事に・・・ 
 mommomo 2013/03/14 11:45
何せこの歳になって初体験なので。。。(苦笑)

上手に共存できるよう、いろいろ学ばないとですね。
com 2013/03/14 21:05
髪もきまりましたか??

卒業式、寒くないようにして出かけてくださいね~
寒いと咳とまらなくなったりします。

念のため、カイロ貼ったり持っていかれることお勧めです☆
 mommomo 2013/03/14 21:15
結局行かれなかったので、自分でクルクルしていきます^^。
まっ、主役じゃないのでね。 (笑笑)

気温差ですよね。 今日は外出先でもきつかった~ !!
気休めに今夜はヴェポラップでも塗ってみようかな。。。
かいけいぱぱ 2013/03/14 21:10
うちは、明日、卒園式です。
うちの息子は、関係ないけど嫁さんがPTAの
役員で来賓として出席するそうです。
意味もなく緊張してはります。(^^;)
 mommomo 2013/03/14 21:17
やりましたよ、私も^^。
挨拶をしないといけないのかな ??

きっと明日の朝は戦争ですよ。
ぱぱさん、協力してあげてくださいね~♪♪ (笑)
マイペンライ! 2013/03/14 22:07
喘息の咳が酷くて、注意力散漫な一日です。
・・・ぜんそくは辛いですよね。外出する時はお気を付けて。マスク忘れずに
 mommomo 2013/03/15 10:49
ありがとうございます。

今日は昨日より暖かいようで、ほんの少しですがいいみたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする