今日は、岩〇屋に行きます。。
デパートですか。 私はもうすぐマッサージやさんに行きます。
今日はのんびり、ノーダイエットです
それも、ストレスをためないコツかもしれませんね~
今日は仕事です。 さあ、今から帰ってご飯いっぱい食べるぞ・・・♪
お疲れ様でした。 いっぱい食べましたか?
連休は好天気に恵まれ、外出やテニスで、かなり日焼けしました(´・_・`) やっとこさ、コタツを明日仕舞おうかな( ´,_ゝ`)イ ヒ
日焼け~ あつかったですよね。