halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年05月07日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨夜は11時就寝。夜中の2時半に目が覚め、早朝5時まで頃までラジオを耳にうとうと・・・。朝8時半起床。 09:07 146/71<72> 09:08 146/73<66> 血圧の高い時の体調は何となく自覚できる。「意識する」時は概ね高い。 大橋さんから電話で井上氏との連絡がついたとのこと。「何時頃伺えばよいか?」と問われ、これまで通りでよいと答えられたのだろうが、何時ものやり取りではないので、彼の心情を気にしておられる様子。10日の訪問を再確認。 相場は高値で始まっている。米株高、円安を背景に活況とテレビ、ラジオの報道。やがて各社決算が出そろうので、期待感がある一方、なお買い控えもあるだろう。2銘柄追加購入した。11日の増田経済研究所の講習を電話でキャンセルした。理由は体調不良と。無料講習で勿体ないが6時間の講習はきつい!既に入会して利用しているので、何とかものにできるだろう。問題は8月以降の継続課金(月2万)。些か高額である。 11:52 126/69<72> 風呂後=20:54 105/59<84> 少し脈が飛ぶ。セルシン服用。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|