|
|
13年06月27日(木)
左プチオペ |
|
< リザルト
| 痛ぁーーーーーーー... >
|
左肘の外来オペ
内側上顆炎 トラシーズン終わってから…と思ってたけど もう我慢出来ないのでオペしてもらった
痛いの限界まできてた 手を洗うのも痛いし、頭洗うのも痛いし 紙一枚持つのも痛い
当初の予定では右肘をやってもらう予定だったけど 左の方が断突痛みが増して来たので急遽左に変更
麻酔打ったので痛みは感じなかったけど 音にビビった!
2㎝位切って開いてハサミで「ジョキジョキッ」
ジョキジョキ…って! 私の肘の中の肉を「ジョキジョキ」音を立てて切ってるよ!
30分位で簡単に終わった
まぁ、よくなるかはわからないけど、よくなればいいね… 程度のものなのだけど、これが最後の手だっていうから賭けるしかない
一生この痛みと付き合いたくないからね。藁をも掴むよ私は
よくなったら右もやってもらう予定 今日、右肘はいつもの注射を打ってもらった
治る、治る、治る、治る 絶対に治る!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|