左プチオペ【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>左プチオペ
13年06月27日(木)

左プチオペ

< リザルト  | 痛ぁーーーーーーー... >
左肘の外来オペ

内側上顆炎
トラシーズン終わってから…と思ってたけど
もう我慢出来ないのでオペしてもらった

痛いの限界まできてた
手を洗うのも痛いし、頭洗うのも痛いし
紙一枚持つのも痛い

当初の予定では右肘をやってもらう予定だったけど
左の方が断突痛みが増して来たので急遽左に変更

麻酔打ったので痛みは感じなかったけど
音にビビった!

2㎝位切って開いてハサミで「ジョキジョキッ」

ジョキジョキ…って!
私の肘の中の肉を「ジョキジョキ」音を立てて切ってるよ!

30分位で簡単に終わった

まぁ、よくなるかはわからないけど、よくなればいいね…
程度のものなのだけど、これが最後の手だっていうから賭けるしかない

一生この痛みと付き合いたくないからね。藁をも掴むよ私は

よくなったら右もやってもらう予定
今日、右肘はいつもの注射を打ってもらった

治る、治る、治る、治る
絶対に治る!












コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする