痛ぁーーーーーーーーっ!【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>痛ぁーーーーーーーーっ!
13年06月29日(土)

痛ぁーーーーーーーーっ!

< 左プチオペ  | ツール・ド・フラン... >
痛ぁーーーーーーーーっ! 画像1
ジョギング55分(10km)
エアロビクス60分



朝 RUN
右の着地をかなり意識して

いつもは7.5kmで痛みが出た膝裏は10kmまではなんとかもった
ただし最後はかなり怪しかったけど…


夕方はエアロビクス
いつもお世話になってたイントラさんが
今月いっぱいで退社するので
土曜日のエアロは今日が最後

今月は全部サボってるので今日は行かなきゃ~
って準備をしてたら
家の階段をお尻と背中で上から下まで滑り落ちた

痛ぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!

しばらく動けず…
恐る恐る立ち上がるが激痛

骨はなんともなさそう。打撲傷だな…
なんとか歩く事はできる。今日のエアロは又お休みかぁ…
と、ソファーで横になる
ああ、でも今日は最後だから行きたい
かなり悩んで立ち上がったら痛みはあるがなんとかやれそうなので
痛み止め飲んで行く事にした

最後とあっていつもより人数が多い
懐かしい顔もある
痛みはというと、打撲傷は触らなければ動く分には大丈夫
ただし、木曜日にオペした左肘が上がらない

左手の振りはお休みしてたがバランスがとりづらく大きく動けない
その上、混んでいるので思うようにも動けない

ストレスのレッスンでした…

まぁ、最後は一部の人と写真をとってお疲れ様~
これだけでも来れてよかったかな


あ~あ…
お尻に大きな青たんが…

明日、動けるかしら…











【記録グラフ】
ジョギング
10km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
55分
ジョギング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする