チャリと伴走。【zukkyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukkyさんのトップページ>記録ノートを見る>チャリと伴走。
13年06月30日(日)

チャリと伴走。

< 誕生日プレゼントは...  | 図書館で… >
今日は午後から娘と一緒に走りに出た。
娘はチャリ、私はジョギング。
いつもとは反対方向の真駒内公園に向かって走った。
おしゃべりしながらだと、息が切れちゃうかと思いきや、
いつもより長く走れる!
折り返し地点で休んだけど、合計45分。
帰りは汗だくのままミスドに入って、かき氷&シェイクと、ポンDEリング生を
食べて来ちゃった。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする